2005年02月28日

2月28日

1面
TuttoSport

マジシャンのアレックス
デル・ピエロの踵でのシュートはJuveを飛び立たせる

Corriere dello Sport
カカはアレックスをまた捕まえる

デル・ピエロの魔法のかかと:Juveは上昇に戻る。

La Gazzetta dello Sport
カカはインテルとJuveをぞっとさせる。

踵とゴール
アレの復活で疾走

10面

Juveはかかとで再出発
デル・ピエロの偉業はシエナを圧倒したビアンコネリを飛び立たせる

主人公のキャプテンはさらにペナルティーで3-0にするゴールを得点する。

シエナは35分まで抵抗するが、その後カペッロのチームに降伏する。

エメルソン、ローマ戦への準備となるゴール

採点
サラジェータ、なんて潜在能力。
キエーザはミスと混乱。

ジジ6、ゼビナ5.5、テュラム6.5、カンナ6.5、ザンブロ6、鴨6.5、チーロs.v.、ブラージ6、
エメ6.5、タッキs.v.、皿6.5、イブラ5.5、オリヴェラ6、アレ7.5、顎7
コッリーナ6

11面

「いい調子だよ、いずれ見れることだったように思う」
デル・ピエロは凱旋を楽しむ:
「今はこのドッピエッタが強調されるだろうけど、既に魅力的な試合をしたよ」

「トリデンテは機能したよ。でも僕たちは別の方法でも得点する」

モッジ:
「試合のクオリティーのためもアレ以外の誰かを好むのは難しい」

シエナは負けを認める
アレ対我々、心を奪われたのが正しい。

その魔法のブロウ

「彼は帰ってきた。我々を勝たせるし楽しませる」
カペッロはキャプテンを抱擁する:
「君たちは彼が私に感謝しないだろうと伝えた…。
彼は適切でなかったのでプレーしなかったんだ」

「3人のプンタは良かった。誰でも自分を犠牲にする。私は短期のソリューションを提案しよう」

「Juveはみんなが良い試合をした。イブラヒモヴィッチもだよ」

ビアンコネリの数字

169:デル・ピエロのゴール数。
117ゴールがセリエA、11ゴールがコッパ・イタリア、41ゴールが他のカップ戦

2:デル・ピエロの上にいる最多得点者。
182ゴールのボニペルティと178ゴールのベッテガ
*ボニペルティの数字が他のものと違うので、もう一度調べなおすことにします。

499:チーロ・フェッラーラのセリエA出場試合数

9:500試合出場を達成した選手の数
ゾフ、ヴィエルコウッド、パオロ・マルディーニ、パリューカ、マンチーニ、
アルベルトージ、ピオラ、リヴェラ、ベルゴミ

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "2月28日"

"2月28日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "2月28日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"2月28日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja