2005年01月29日

Tudor tutta grinta per il Siena.

クロアチア人は議論を起こさない:
「カペッロとどんな問題もなかったよ。ただ彼は小さなチームでプレーすることに決めた。
イタリアに留まってチームを救うことを選んだんだ。」

「僕はねプレーしたかった。だからクラブに出してくれるように頼んだんだよ。
名声のあるチームにいたけど、僕はいつもスタンドにいた。
まるで自分がファンやギャラリーであるかのように感じたんだ。
僕はイタリアのカンピオナートを良く知っているから(イタリアに)留まることを決めた。」

「僕はカペッロとどんな個人的な問題もなかった。
ただ彼は小さなチームでプレーすることを決めて、僕にスペースはなかった。
悔恨?間違いなくプレーできない時期は満足できるものじゃないよ。
数ヶ月試合に出れなかったから小さな怒りが蓄積されているんだ。
僕は今からシエナのことだけを考え、その怒りをシエナのために使いたい。」

「ユヴェントスはとても強いチームだ。タイトルのために最後までミランといい勝負をすると思うよ。
デル・ピエロ?僕が思うに彼が過ごしている状況は刺激になる。
もし彼が以前に偉大なプロフェッショナルだったとすれば今はそれ以上だ。」

「戦う相手はいつも一緒なんだし、僕はプロとしての視点からもっと成長できる状況だと思う。
シエナ?クオリティを持った選手がいるし、今はチームを降格させないことに集中する。
シーズンの前半は悪くても逆襲できるんだ。」

「デ・カーニオ監督?モチベーションが高くてそれはチームにとって重要だよ。
それは、1ポイントのリファレンスになるだろうね。
すぐにピッチに?分からないけど、僕たちは一緒に査定するよ。僕は自分の価値を示したいんだ。」

:: デ・ルカ(シエナの会長)
「タッデイは6月まで残ります。彼はカンピオーネの素質を持っていますが
フィジカル的によくならなければなりません。
今、我々はより強くなった。3人(マッカローネ、コッツァ、パスクワーレ)にトゥドールも加わり
4人のカンピオーネは我々にクオリティの飛躍をもたらしてくれますよ。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Tudor tutta grinta per il Siena."

"Tudor tutta grinta per il Siena."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Tudor tutta grinta per il Siena."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Tudor tutta grinta per il Siena."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja