2005年01月30日

アレ:「他の危険がある3試合」

アレの公式HPより
「アタランタ、サンプドリア、パレルモ。この3ウィークスは簡単な試合ではないけど、
僕たちが2位のチームに持っている貴重な5ポイントのアドバンテージを保つことを望む。
最初の試合はアタランタ。カンピオナートでの彼らのポジションにもかかわらず、
コッパ・イタリアで僕たちを敗退に追い込んだチームだ。
2試合目はサンプドリア。僕たちにアウェイの試合で少なくない汗をかかせたチーム。
パレルモについてはホームの試合でのドローを忘れることができないよね。
とても接近していて僕たちに追いつく可能な全てを行う準備ができているミランからいつも目を離さず、
強い集中でひとつずつタックルしていかなきゃいけない試合だよ。
僕たちはベルガモでのアウェイの試合からスタートする。日曜に会おう!」

:: カペッロ
「5ポイントのアドバンテージでも2ポイントの時と同じで我々の姿勢は変わらない。
アタランタは木曜にインテルに対してよい試合をした。
アタランタのポジションは真実ではなく優れたカルチョ、広いスペースでプレーし非常に危険だ。」

「デル・ピエロ?私と彼はかなりよく話している。
「君たちはデル・ピエロについての記事を書く材料を与えた私に感謝し花束を送らなければならないだろう。
君たちはデル・ピエロについて国の規模の事件を築き上げた。
しかし悪いがその話は真実ではない。」

「デル・ピエロはアッタッカンテだ。彼は常に前でプレーしていて、ネドヴェドの代役ではない。
試合によって彼が右、左、少し後ろ、前線でプレーできるのは明らかだ。可能性はある。
しかし彼はネドヴェドの代役ではない。常に彼はプンタとしてプレーする。」

:: ムトゥに正式な移籍許可証が与えられたことをモッジが明らかにした。
「選手はこの結果に非常に満足していますよ。彼は来週に紹介する予定です。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "アレ:「他の危険がある3試合」"

"アレ:「他の危険がある3試合」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "アレ:「他の危険がある3試合」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"アレ:「他の危険がある3試合」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja