2005年01月21日

スペインに行くつもりだったカペッロ

ファビオ・カペッロは彼がスペインに渡るつもりだったと述べ、
今シーズンユヴェントスを指揮するために招かれたことが彼にとっても驚きだったことを認めた。

彼のローマからの出発、またその行き先はファンに多くの衝撃を与えた。
またそれは彼にとっても少なからずそうだった。

「私はヴェッキア・シニョーラが私を呼ぶとは思わなかった。
正直、私はスペインのクラブに行こうかと思ってたんだよ。」

ジャッロロッシのファンはライバルのユヴェントスにローマを捨てて移籍したのを許していない。
しかし彼はローマから逃げたという話を切り捨てる。

「それは逃亡ということではなかった。私はセンシ・ファミリーと素晴らしい関係があった。
しかしローマには何か喉元に引っかかるものがあったのは確かだ。
昨シーズンのミランとのアウェイの試合で、ファンは私に辞任することを求めるバナーを出した。
私はそれに相当するとは思わない。」

監督はミラン、ローマ、またレアル・マドリードでも成功し、
今トリノでも多くのトロフィーを勝ち取ることを望んでいる。

「私はどこでも勝った。そして私はユヴェントスでも同じことを行うと期待している。
多くのものを勝ち取る人は常に軽蔑される。しかしそれはテリトリーとしていく。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "スペインに行くつもりだったカペッロ"

"スペインに行くつもりだったカペッロ"へのコメントはまだありません。

Trackback on "スペインに行くつもりだったカペッロ"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"スペインに行くつもりだったカペッロ"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja