2005年01月20日

メルカートの報道など

:: 自称金持ちクラブのワンマン会長ザンパリーニさんがデル・ピエロを獲得したいらしい。
彼は昔からアレックスの大ファンで、ことあるごとに選手を賞賛していた。
しかしデル・ピエロはポジションのために戦う気持ちを失っておらず、少なくともイタリア国内での移籍はないだろう。

:: 2月9日に香港とのフレンドリーマッチのためのブラジル代表にエメルソンが召集された。

:: 今日、イバニェス⇔アッピアーの話し合いが行われるらしい。

:: バイヤー・レバークーゼンのディエゴ・プラセンテを獲得したい?

:: ヴェローナはユヴェントスが追っているValon Behramiの後釜として
パルマのアレッサンドロ・ロジーナを追っているらしい。
ユヴェントスは選手をモンテーロ+現金で獲得したい。

:: レグロッターリエ
「ユヴェントスで警告が少なかった?確かに僕はキエーヴォで12枚のカードを受け、
ユヴェントスでは10試合目で1枚目の警告を受けた。
でもこれはただの統計であって論争になるようなものじゃないよ。
僕がプレースタイルを変えて昔のように激しいタックルをしなかったからなんだ。」
???

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "メルカートの報道など"

"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。

Trackback on "メルカートの報道など"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja