2005年01月19日
メルカートの報道など
- tacchi
- 21:04
- コメントする
- トラックバックする
- カテゴリー:Calciomercato
:: モッジ
「デル・ピエロ?彼の将来はユヴェントスです。将来的なプログラムにも彼がいます。
アレックスは我々の物語の一部です。アレッサンドロは我々の貴重な選手であり、
必要ならばトレクァルティスタとしても素晴らしい働きができる。彼は多くの役割をこなせますからね。」
「トゥドールですか?彼は残ります。我々は2人のディフェンダーを既に譲渡しました。
さらにもう一人我々から去るのを認めることはできません。
ムトゥ?彼はプレーさせるために獲得しました。ローマの選手と交換?
私はトッティとカッサーノはローマに留まると思いますよ。」
「リヴォルノはムトゥを獲得しました。しかし帰ってきますよ。
いずれにしてもムトゥは最終的にユヴェントスでプレーするでしょう。
チェルシー?イングランドの問題は我々には関係ありません。
あるとすれば選手とチェルシーの問題です。我々は選手と合意したんですから。」
:: ユヴェントスはヴェローナのチェントロカンピスタValon Behrami(19)を欲しがっている。
選手のパスはジェノアにありシーズンの最初にヴェローナがレンタルで獲得している。
パレルモも彼を獲得したがっている。
さらにこの2つのクラブはジャンパオロ・パッツィーニを追っている。
:: ユヴェントスはレグロッターリエをボローニャに貸し出したお礼として
メグニのオプションを獲得したらしい。
:: 昨日、ミラノで行われた会合でジラウドとデッラ・ヴァッレは会っているが、
ビジネスの話をしたということは否定した。
ユヴェントスとの共同保有の選手(ミッコリ、マレスカ、キエッリーニ)で
トリノに戻したいと考えているのはキエッリーニだけらしい。
マレスカが500万エウロ、ミッコリが700万エウロ。
ミッコリはこの話を喜ぶだろうが、ヴィオラの会長はミッコリの完全買取にあまり乗り気でないようだ。
:: ユヴェントスはマスチェラーノについて入札?ライバルはチェルシーとインテル。
彼を獲得するのならユヴェントスは非EU枠を空けなければならない。
:: イバニェス⇔アッピアー?
:: 来週の月曜にノンダが到着?選手の契約内容は3年(もしくは5年)契約で年俸150万エウロあたり。
:: ユヴェントスvレアルのチケットが先行販売されて4日経つが、今のところ1万枚売れている。
そのうちの90%が外国(フランス、日本、スイス、イングランド)からの購入だ。
:: ユヴェントスはパナシナイコスのFWディミトリス・パパドプーロス(1981年生まれ)を追っているらしい。
選手はフィジカル的に強く、スピードがあり、ボールのコントロールに長け、さらにお手軽価格で獲得できる。
ライバルはインテル。
Post a Comment
Comment on "メルカートの報道など"
Trackback on "メルカートの報道など"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"メルカートの報道など"へのトラックバックはまだありません。
"メルカートの報道など"へのコメントはまだありません。