2005年01月19日

1月19日

5面

ムトゥはJuveの心配のまま
チェルシーはプレゼンテーションを阻止する。そこでテクニカル的にリヴォルノに行く。

ビアンコネリは外国からの非EUを直接登録できない。しかしイタリアからならイエス。

スピネッリ:「行為のお返しは若い2人」

 - 会長、あなたが1月13日にムトゥを獲得したということがレガ・カルチョで発表された。
「我々はJuveのために、我々のために行った。
このシーズンの終わりに我々は2-3人の若い選手を借りることになる。」

 - すいません、しかし、チェルシーが問題とするのならばあなたの立場が悪くなるのでは?
「そうは思いません。もし問題があるのならそれはユヴェントスにいきます。
2つのクラブ間であったのは普通のメルカートです。
我々はガスタルデッロ、パーロ、キウミエント、パッラディーノ、ボウディアンスキなど
ユヴェントスの優秀な青年から我々が来シーズンに必要とする役割の選手を選びます。」

 - 興味深い選手たちです。ガスバッローニについては話さなかったんですか?
「いいえ。彼は我々の役に立ちませんし、コストもかかりますから。彼は我々のリストにないです。」

 - どうやってこの協定は実現したんですか?
「我々はテーブルに座り、ムトゥをリヴォルノの選手にした。
我々は彼をユヴェントスに戻す契約にも同時にサインしました。全てが正しい手順で行われました。
これでモッジはムトゥをユヴェントスに登録できますし、我々は若い選手を借りることができます。
手続きの全ては15日以内で終わるでしょう。」

 - トリックですね
「いいえ。我々には非EU選手を登録できる枠がありました。そして我々は友人に好意を示しました。
友人は我々の行為を好意で返します。」

 - ムトゥがもし6月までいることになったら彼の給料は?
「もちろんユヴェントスが彼の給料を支払います。」

*同じ方法をミランはホッキ・ジュニオールで、インテルはガマーラで使ったらしい。

ブッフォンは世界最高
「大きな喜び」

モッジはBehramiのためにパレルモを霧で覆う。
さらにパッツァーニについて新しい決闘が浮かび上がる。
シチリアのポッサンツィーニに灰色の煙

「少年たちの成長はカペッロだけのおかげではない」

6面
フィオレンティーナ-Juve、議論する。
ヴィオラのマレスカとミッコリを確認するための第1のミーティング

リヴァプールのバロシュは矛盾のシグナル

7面
ガッリアーニとモッジの直接会談
ミランとユヴェントスの亀裂を再構成するために二人の間で10分間の会談

ロッソネロ:
「私はルチアーノと、そして全てのユヴェンティーノの管理者と良い関係があります。」

ビアンコネロ:
「関係の断裂?あなた達だけに存在することです。我々はミランの友人です。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月19日"

"1月19日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月19日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月19日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja