2005年01月17日

モッジはトーニに期待する

*インタビューは1月8日あたりのものです。

ディレットーレは信じる、あるいは願う。今日、追求者に危険な一撃を与えることを。
ルカ・トーニ、パレルモのプンタ。
「私は代表の本当のチェントラヴァンティになることを証明するために彼が大きな試合をすると信じる。
私はリッピがトーニに非常に期待していることを、またミランに対しての得点が
疑問なく最高のウィンドウであることを知っている。」

 - でもそれは彼にとって重要なことですか?
「確実に価値があるよ。実際、木曜に我々に向かってきたジラルディーノが行ったように、
ミランにもやるだろう。」

 - 最後に素晴らしいマルキオンニがあなた方にもたらした。
しかしながら私はユヴェントスが最初に試合を閉じるべきだったと思うことはできませんか?

「そうだね。しかし我々は相当ついていなかった。パルマのベストがGKだったんだよ。
普通のGKであれば3-0にもできたはずだったが、素晴らしいフレイは最後まで連続セーブした。
最後に私の選手が同じように阻止し賞賛することを好んでいたとしても。しかし彼は値した。」

 - では2試合勝っていないユヴェントス、キーであるエメルソンやネドヴェドの不調、
近づいているミランは心配ではないのですか?

「してないよ。パルマはチームとしてよい試合をしたし、とりわけよく走っていた。
彼らは息を切らして走り、我々がよい高さにいなければミラン戦よりも困難な試合になっていただろう。
我々はフィジカルの視点よりも休み前は単にストレスが満タンになっている問題があった。
我々には運がなかった。しかし我々が首位だし運については話さない方が良いだろう。
我々は3ポイントを持ち帰ることができた。しかし1ポイントでもまぁいいさ。」

 - 少なくともある結果を持ち帰りました。パルマでペナルティを与えられなかった後、
デ・サンティスがユヴェンティーノであると言うことを止めさせる…。

「ユヴェントスは勝ち、トップにあるのでみんなが話します。しかも彼らは審判にどんな場合でも行っている。
5年前、デ・サンティスがカンナバーロの我々に対するゴールを取り消した時、彼らはそれについて議会に質問した。
今回、私は誰かがその類の質問を別の出来事について行うかどうかを本当に見たい。
しかしそれが起こることを疑う。」

 - 1対1のスクデットに戻りましょう。
カンピオナートの再開でミランはすぐにサン・シーロで勢いがあることを実証しました。

「私はその試合を見ましたし、ミランは私を楽しませるスペクタクルなショーを行いました。
とても魅力的な試合を行った。しかしさらに私が言えるのはレッチェがかなり酷い試合をしたということです。
私がみなすのは全体としての優勝です。我々は誰が最後まで継続したかを確認する。」

 - それではトリプレッタをマークしたクレスポさえもあなたを心配させませんか?
「いいえ。なぜなら来週我々は使うことのできるトレゼゲを持っています。
クレスポへの返事は彼ですよ。ミランは多くのカンピオーネを持っていますが
ユヴェントスは彼らよりも少ないということではありません。イブラヒモヴィッチもそうです。
我々はすでに彼にクオリティを知っていました。そして彼は高いレベルを証明しました。
だから彼はすぐに順応しより良いことができるのを可能にしました。
彼の贈り物はテクニカル的な増加です。」

 - デル・ピエロは規則的に試合が始まった1時間後に交代です。
それが危険になるケースはないですか?

「何年か前にデル・ピエロが悪いプレーをした時から常に議論の中にいます。
しかし、アレッサンドロはいつも素晴らしい態度で彼の役割の中でベストを行いました。
私は今年は最良の年になると確信しています。」

 - カンピオーネに関しては何もミランを羨むものはないと言いました。
しかしある人はアンチェロッティがより多くの代案をベンチに持っていたから上昇したと言いますが?
「アッピアー、タッキナルディ、サラジェータ、オリヴェラ、ビリンデッリ、モンテーロ。
トレゼゲはまだ欠いたままです。これは役に立たないベンチですか?
パルマで最後にモンテーロはミスをしました。
しかしその瞬間までウルグアイ人はピッチでより良い選手の1人でした。
予想できない不思議なバウンドによって起こった出来事です。
私の見解ではミランのベンチは我々よりも強くはありません。」

 - 最後に、あなたはどうこの差を保持しますか?
「勝利です。我々には既にアドバンテージがある。したがって継続ですよ。
それがただひとつの方法です。我々はミランに多くを心配していません。
重要なのは次のリヴォルノ戦から勝つことです。
ルカレッリ、あるいはプロッティなしの試合にユヴェントスが失敗することはできません。
もっと正確に言えば、我々は確実にアドバンテージを増やす可能性を持っています。
ミランがパレルモで戦うのは利点ですよ。そしてトーニが役割を行ってくれたら…。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジはトーニに期待する"

"モッジはトーニに期待する"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジはトーニに期待する"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジはトーニに期待する"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja