2005年01月17日

ミランはムトゥにオファーを出していた。

:: ムトゥと契約したかったのはJuveだけでなくミランもだった。
彼らは選手に年俸450万エウロでの2年契約を提示した。
しかしながらムトゥは年俸150-200万エウロでのJuveとの5年契約を選んだ。

:: レグロッターリエは今日か数日中にボローニャへ6月までのローン移籍が発表されるだろう。
そしてモンテーロはジェノア、ビリンデッリはシエナに近い。

:: ウディネーゼはヤンクロフスキの代役を探している。
そこでフリウリのクラブはユヴェントスへ移籍するであろうパリージをローンで借りることを期待している。

:: タッデイは無料でローマに行くだろう。
モッジとデ・ルカ会長は契約延長を拒みシエナに打撃を与える選手を諦めたようだ。

:: マッシモ・チェリーノ(カリャーリ会長)
「私の選手は主審から口頭で攻撃されたと私に伝えた。
ラカルブートはユヴェントスと我々の選手の扱い方に大きな違いがあり尊敬の気持ちを欠いていた。
それに私はユヴェントスの得点がオフサイドだったことを強調したい。」

:: ゾーラ
「ラカルブートな何度か神経質に見えた。
審判はそれが例え難しい仕事だとしても落ち着いていなきゃいけない。」
「素晴らしい夜だったよ。得点はいつもファンタスティックだけど、それがユヴェントス対してで
貴重なポイントをチームに与えればより一層だよ。僕は自分とチームにとって幸せだ。
試合は少しナーバスで僕たちは消極的だったけど僕らがリーグのリーダーに対して
恥ずかしい試合をしていなかったと言える。」
「アレにイングランドでプレーするようにアドバイスするかって?僕は分からない。
10番が生き残るのは現代ではとても難しい。
けど僕が思うに彼についてあまり心配しすぎちゃいけない。
周りがとやかく言わないでもアレはプレーをする時に最大を与えることを知っている偉大なカンピオーネだ。」

:: モンテッラ
「なんで僕がトップスコアラーかって?僕はフレッシュなんだよ。
だって僕はここ5年間多くの休みがあったからね。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ミランはムトゥにオファーを出していた。"

"ミランはムトゥにオファーを出していた。"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ミランはムトゥにオファーを出していた。"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ミランはムトゥにオファーを出していた。"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja