2005年01月12日

トレゼゲ:「イブラとのプレーは僕の好奇心をそそる」

:: トレゼゲ
「僕はアタランタとの試合に仲間と出場する準備ができている。僕は早く正しいリズムを取り戻したい。
でも僕はまだカンピオナートのカリャーリ戦に出ることを保障できるほどの力は確信していないんだ。
僕の考えではイブラヒモヴィッチと組むことに興味を感じる。デル・ピエロ?カンピオーネだよ。
重要なゴールを決めてるもんね。誰がプレーするかを決めるのは監督だよ。
でも僕の復帰が他の全てのアタッカーの刺激になると思うよ。
それにしてもこんなに早く復帰できることを知ってたら、もっと前に手術してたよ。」

:: ミランを警戒するゼビナ
フランス人はフランス・フットボール・マガジンで話した。
「ロッソネリが今どこよりも良い状態なのは明らかだよ。
彼らは僕たちがシーズンの最初に行っていたような特別な時を過ごしている。
12月18日に僕たちが戦った時、彼らが試合を支配した。
だから僕たちにとって引き分けは悪い結果じゃなかった。あの夜の僕たちは良くなかったしね。
運命はまだ僕たちの手にある。
そして僕たちがアドバンテージを維持するために、早くまた僕たちのリズムを見つけなきゃいけない。」
また彼はミランが彼をスタムのセカンドにしたかったこと、デビューしたての選手のような提示をしたインテルを断ったこと、
ローマの4年間を無駄に使ったと感じていること、
契約書にサインする時、新しい監督がデシャンになるだろうと伝えられたと話した。

:: ブリュックネル監督:「私はネドヴェドに戻ってきてほしい」
「一度引退しても、戻ってくる選手はたくさんいる。しかし私は何も強制したくない。」

:: 今日のトレーニングでは基本的にリヴォルノ戦に出場したメンバーは個別練習、
それ以外は8対8のミニゲームを行った。

  • ボンヌフォワ、トゥドール、レグロッターリエ、ユリアーノ、ビリンデッリ、ブラージ、アッピアー、サラジェータ。
  • キメンティ、ペッソット、フェラーラ、モンテーロ、タッキナルディ、カポ、トレゼゲ、プリマヴェーラ。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "トレゼゲ:「イブラとのプレーは僕の好奇心をそそる」"

"トレゼゲ:「イブラとのプレーは僕の好奇心をそそる」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "トレゼゲ:「イブラとのプレーは僕の好奇心をそそる」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"トレゼゲ:「イブラとのプレーは僕の好奇心をそそる」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja