2005年01月27日

モッジ:「Juveを望むなら従業員としてのプレー」

*ところどころ意味不明だと思いますが、流し読みしてください…。

- ルチアーノ・モッジ、このメディアのデル・ピエロ砲撃はあなたをどれくらい悩ませますか?
「かなりです。私はこの2日間気分が悪かった。(風邪をひいていたらしいです)
私はそのような記事を読んでいませんが、彼らは私に全てを報告しますからね。
今はストップだと言います。Juveは事件などないのでデル・ピエロについて多くは話しません。」

 - しかしデル・ピエロはプレーできてませんし、話していません。
彼は用意してある将来を知らないのでは?

「デル・ピエロはクラブに従う従業員です。彼はカンピオナートの前半の一部分で役に立ちました。
やはり後半戦でも彼はそうです。彼が受け取る給料のためにも。」

 - 彼のマネージャーは彼を獲得する行列が既にあると発表しました。オファーは?
「いいえ。私は多くのクラブに説明しなければならない。彼は売れません。
素晴らしいカンピオーネで我々を助けてくれます。
もし忘れがたい提案が到着したならば、その時に決めます。」

 - 偉大でも今はもうプレーできない?
「より調子が良い選手がプレーします。誰も調子が悪いものをフィールドに送り込まないでしょう。
これはデル・ピエロだけのことではなく全員です。」

 - 彼はあなたに話しかけ、説明を求めなかったんですか?
「さっき言ったように私は気分が悪かったんです。今は終わり、そして私は彼に目覚まし時計を与える。
アレだけではない。良いプレーをしていればJuveのスタメン選手であり続けます。」

 - 役割の変更は彼を助けませんか?例えば、日曜日にネドヴェドの場所に並べる?
「彼はそれに満足しないでしょうが、受け入れると思います。プレーするための犠牲を払うでしょう。」

 - しかし18試合で17回の交代は彼を苛立たせると思わないんですか?
「彼が十分に良いプレーをしていればフィールドに残るのが正しいですし、そうでなければ交代が正しい。
彼がブレシア戦で最後の10分間をプレーしなかったことでカペッロを非難しないで欲しい。
カンピオーネにとっては時間が足りませんよ。」

 - あなたは彼と非常に長い契約を結んだことを今後悔してますか?
「これは我々のテストの一部分です。彼はあなたが考えるよりも多くの試合でプレーします。
デル・ピエロは強い青年です。我々は今までのように彼に十分なサポートを与えるのは事実です。」

 - 一方で、アンチェロッティは既にデル・ピエロに確実な避難所を提供した。
彼はあなたを悩ませましたか?

「私は発熱していたにもかかわらず、それを読みました。
悪賢いジェスチャーですが、私も同じことを行ったでしょうから理解できます。」

 - それはユヴェントスとミランにも拡張しますか?
「我々はフィールドでは打ち負かす相手ですが、外では全てが穏健です。」

 - 審判問題で彼らと緊張が続いています。
「私は月曜日に我々が受けた間違ったコラージュを法廷に運び、悩まされている事実を話しました。
私は審判が何を思うかを知っている。もし我々に優位な判定があればそれは大騒ぎになり、
我々にダメージを引き起こす判定をしたなら何も起きませんからね。」

 - デル・ピエロの変遷はあなた方の優位さを不明瞭にしました。より厄介なこと?
「実際私はミランが我々に勝ちでもしたかのように書かれた新聞を読んだ。
ロッソネリはリヴォルノに負けたがなじることなしで、
次の日にはアンチェロッティがデル・ピエロを欲しがっていると話した。
我々はカリャーリで何も盗んでいないし、私が読む準備ができているのは
我々がミランよりも勝っていると書かれてあるものだ。
私は理解できないし、適正だと思いません。」

 - アンチェロッティはこう言いました:ミランはファミリー、ユヴェントスはビジネス。
それは真実ですか?
「完璧に同意する。」

 - 1月にメルカートの到着はないと発表しましたが、心の変化はありますか?
例えばヴェローナのベラミは?

「インテルを拒絶しました。共同保有権を持っているプレツィオージは友達です。
我々は選手をモニターします。」

 - ムトゥは?
「選手とチェルシーに訴訟と移籍証明の問題があります。
急いではいませんし、たとえ1月31日までに解決しても我々はシーズン終了まで彼を使いません。
彼は残るか、あるいは1年間去ることができます。
他の選手に関しても我々は移籍金0の選手に興味を持っています。
それがメルカートをチェックする上で大きなポイントです。」

 - 本当にカッサーノに興味を持ってないんですか?
「彼は優れた選手ですが、あまりにも高価です。
また彼が仮に到着してもプレーしなければまた別の事件が作られてしまいます。」

 - あなたはトゥドールを出さないと言ってますが、選手は去ることを望んでいます。
また彼のようにアッピアーはフィオレンティーナやエバートンに行くことはありますか?
「トゥドールは1月31日までに去るだろう。起こりえる目的地は3つ。
レアル・ソシエダ、ミドルスブラ、ポーツマスです。
アッピアーは2度酷い試合をし怒っています。
しかし彼は今までそんなに悪いプレーをしていませんでした。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "モッジ:「Juveを望むなら従業員としてのプレー」"

"モッジ:「Juveを望むなら従業員としてのプレー」"へのコメントはまだありません。

Trackback on "モッジ:「Juveを望むなら従業員としてのプレー」"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"モッジ:「Juveを望むなら従業員としてのプレー」"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja