2005年01月25日

ザンブロッタ、20日アウト?

 - ジャンルカ、怪我の具合はどう?
「僕は20日以内にフィールドに戻るよ。
休むこともできるし、戻ってくる時は最高を与えることができると思う。」

 - ケース・デル・ピエロは存在するの?
「アレックスは偉大なカンピオーネであってどんなケース・デル・ピエロも存在しない。
ロッカールームではみんなと仲良くやっているし。カペッロ監督ともだよ。」

 - でもティフォージのブーイングは他の事を説明している。
「ティフォージがお気に入りの選手をいつも見たいのは当然のことだし正しいことだと思う。
それに彼らはチケット代を払っているんだから野次を飛ばし、ブーイングし、主張する権利があるんだ。
それも試合の一部だね。」

 - ミランとは5ポイント離れたけど、すでにエスケープかな?
「絶対にノーだよ。チャンピオンズ・リーグが再開した時に僕たちは真実の返答ができると思う。
忙しいチームは頻繁にプレーしなきゃいけないから、組織的な力が試されるだろうし、
その後にいろんなことが明確になる。いずれにしてもミランが関わってくるだろうね。
彼らがアルデンツァで負けたように、僕たちもレッジョ・カラブリアで負けた。
イタリアのカンピオナートはとてもバランスが取れているから、この種の事態はよく起こることなんだ。」

:: オスカー・デル・カルチョの受賞者が発表されました。太字が受賞者です。
OSCAR DEL CALCIO AIC

:: リッピはデル・ピエロに愛のメッセージを送る
「私はね、代表に彼を待っているんだよ。
私はユヴェントスにとってもアレが役立つと確信しているんだ。
ティフォージが彼の名前を呼ぶという事実はロジカルであって
アレックスはユヴェントスの重要な物語の一部なんだよ。」

:: モッジ
「アレッサンドロはスーパースターなんです。そして彼がここに留まることを私は保証します。
アレは少し低下の時間を過ごしているが、彼はバックアップではありません。
今は彼よりより良い状態の他の選手がいるだけのことです。
しかし彼は先発のメンバーであり本領を発揮続けるでしょう。
ユヴェントスは彼のおかげで重要なポイントを得ています。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "ザンブロッタ、20日アウト?"

"ザンブロッタ、20日アウト?"へのコメントはまだありません。

Trackback on "ザンブロッタ、20日アウト?"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"ザンブロッタ、20日アウト?"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja