2005年01月25日

1月25日

1面

ジラウドはデル・ピエロを動揺させる
「ここに留まるだろう。しかしJuveで過去を過ごすことはできない」

2面


「僕らは醜いアヒルの子。だけどミランは後にいる」
ブッフォンと首位:「ロッソネリは多くの騒動、でも+5ポイントがJuveにある」

「デル・ピエロ?既に類似した時を超えたよ。ジラウドはそれをただチャージさせたかっただけだ。」

「Juveは既に苦しむ時期を経験した。今はミランがそうだ」

アッヴォカート・アニェッリはJuveから忘れずにいる。

ネドヴェドは復帰のアラームをセットする:「マドリードにいるだろう」
彼は膝の打撲のために20日間ピッチ外だ。しかし靭帯損傷は除外される。

エスケープについて話したくないザンブロッタ:「リヴォルノに感謝。だけどまだ長い」

3面

デル・ピエロは将来を捜し求めなければならない。
キャプテンへジラウドの警告:「Juveで過去を過ごすことはできない」

「唯一の才能」「いいえ、終わった」 カンピオーネはさらに街を分裂。

アンチェロッティのセリフ:
「デル・ピエロに言えるのは後半戦をただ落ち着いてということだ。そして…ミランが待っている」

しかしリッピは彼にアッズーリへのドアを開く。
「デル・ピエロを待つよ。私は彼が賢い男で戻ることを知っているし、代表にとっても役立つ」

「デル・ピエロは決して事件にはならない。トリノでのファンの抗議の後に。
カペッロは正しい言葉を使った」

トリーニ枢機卿
「彼が外にいるのを見るのは不愉快だ」

「マフィアへアレが?」
フェラーの弁解。

5面

コッパ・カルネヴァーレ
Juveの養成所は決して終わらない。

キアレンツァのプリマヴェーラ、2004年から全て新しく。
パルチザンを打ち負かし3連覇を夢見る。
27日(木)はユヴェントスvカタンザーロ

去年のスター
キウミエント(最優秀選手)だけがセリエAでプレー。

トリチェッリはBのゴレアドール
アレッツォで得点:「今の夢はJuveとのデルビー」

ユリアーノ、デビューで赤
ロナウドは彼を退場させる。彼は防御する:「良いプレーをしていた」

「これは僕と彼の戦いじゃないよ。僕たちは昔話で冗談を言ったんだ」

15面
セリエB クロトーネ 1-1 ペルージャ

マジック・カンピオナート
ベスト


ワースト

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月25日"

"1月25日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月25日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月25日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja