2005年01月04日

1月3日

1面

カペッロ:「今回は1月にどんな崩壊もない。」


カッサーノに関してカペッロはこう言う。「カンピオーネだ。彼を欲しくないものがいるか?」

ディ・カーニオとトッティ、とてつもないデルビー

ヤンクロフスキが欲しいインテル

デ・サンティスのアイデア:「カメラはゴールかノーゴールの判定のみに。」

ベルゴミのアイデア:「セリエCでの試行」

アラゴネス、貴方はレイシストですか?
「とんでもない、私はグローバルだ。」「私はパーソナルに興味がある。肌の色ではない。」
アンリへの『黒い******』の次はレジェスを『ジプシー』。

2面

カペッロの処方箋はトレゼゲのゴール
「狙っていた仕事のおかげで1月に崩壊はない。より大きな武器?フランス人の復帰だ。」

「診断の結果(最終検査は10日にリヨンで行う)を待つが、
ダヴィドがアタランタとのコッパ・イタリアにいることを願う。」

カッサーノについて:
「違いを作ることができる選手でどこも欲しがるだろう。」
レアルについて:
「ルシェンブルゴと強くなるだろう。」

トレゼゲは復帰しすぐにゴール。モンテーロはテュラムのポストに。
ミニゲームのフォーメーション
1)ジジ、ゼビナ、カンナ、王、ザンブロ、オリヴェラ、タッキ、カポ、ビリ、イブラ、トレゼゲ
2)ボンヌフォワ、教授、リリアン、ニコラ、ユリアーノ、鴨、トゥドール、ブラージ、ネドヴェド、アレ、皿

カンナバーロの明瞭な考え
「僕たちはロッソネリとさらに他のポイント差を持つように努める。」

5面
ディ・カーニオ
「トッティが僕のことを知りたくないって?オレもそうだ。
俺は彼にどう伝えたらいいか分からないんだよな。
彼に中東の話をするとするだろ?彼はフィールドのゾーンの話だと思うだろうな。」

トッティ
「デ・カーニオって誰?監督?オレは彼を知らないし、彼を知ることに興味がない。
中東は彼が知る前に知ってたよ。バカ話の本の中に入れた。」

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月3日"

"1月3日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月3日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月3日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja