2005年01月12日
1月12日
1面
ダカールはメオーニを殺す
それは彼の最後の冒険でなければならなかった。
しかし運命は残酷だった。
2面
シンプルな男は全ての夢であり理想だった。
情熱のために走った:開始、ストップ、スパーク
3面
砂漠のヒーロー、メオーニさようなら
モーリタニアの砂丘の上で飛び即死
4面
「私は彼と年をとりたかった」
妻の絶望。聖職者の友達:「彼は収入で貧しい子供たちを助けた」
エレーナ夫人:
「偉大な父親でした」
息子のジョエルの涙
父親のブレスティ:
「辞めると決めていた。私は言った。おまえがそう感じるのなら前に進みなさい」
6面
「彼はこんなふうに死んだ。僕たちの前で」
フルティーニュ:
「ヘルヘットから血が出ていた…。」
彼を最初に助けようとしたフランス人:
「僕にできたのは医者を呼ぶことだけだった」
「恐らくロードブックの準備をしようとして気が散った」
7面
スカイ、デジタル地上波を攻撃
衛星テレビは文書でAに警告し契約料の40%縮小の準備をしている。
スカイはカンピオナートのために4億600万エウロを費やす。
火曜に緊急会議
デッラ・ヴァッレのグループは攻撃に戻る。今回はテレビのイベント
しかしガッリアーニは既に会長職の委員会を金曜に招集している。
スカイ・イタリア:ルパート・マードック
(旧カナルプリュスと旧ストリーム)
メディア・セッテ:横領
6試合で18エウロ
アタランタ、インテル、ユヴェントス、リヴォルノ、メッシーナ、ミラン、ローマ、サンプドリア
ラ・セッテ:テレコム・イタリア
(チェッキ・ゴーリが所有していた旧TMC)
5試合で10エウロ
ボローニャ、ブレシア、カリャーリ、キエーヴォ、フィオレンティーナ、レッチェ、パレルモ、パルマ、レッジーナ
まだ契約していないクラブ:ラツィオ、シエナ、ウディネーゼ
11面
トレゼゲはイブラヒモヴィッチを選ぶ
フランス人はすぐに帰ってくる:「僕の計画はズラタンとのプレー。僕たちは共にうまくやるだろう。」
「僕は3ヶ月を失った。そして今、全ての試合にいたい。僕は辛抱強くないんだ。」
「僕たちはほとんど得点していない。僕はデル・ピエロとイブラとそれについて話し誓ったんだ。」
カペッロは0-2をひっくり返すことを命令する
「我々は10個目のカップが欲しい」
ロッシは既に放棄している
「我々は救済(降格)に集中する」
Juveに行ったゼビナはデシャンを待った
「彼らはフランス人の監督になるだろうと僕に言った」
またローマ、ミラン、インテルに対して矢の発言
ブリュックネル代表監督はネドヴェドが考え直すのを願う。
Juve-レアルのチケットはインターネットで。
Post a Comment
Comment on "1月12日"
Trackback on "1月12日"
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"1月12日"へのトラックバックはまだありません。
"1月12日"へのコメントはまだありません。