2005年01月12日

1月12日

1面


ダカールはメオーニを殺す

それは彼の最後の冒険でなければならなかった。
しかし運命は残酷だった。

2面
シンプルな男は全ての夢であり理想だった。
情熱のために走った:開始、ストップ、スパーク

3面
砂漠のヒーロー、メオーニさようなら
モーリタニアの砂丘の上で飛び即死

4面
「私は彼と年をとりたかった」
妻の絶望。聖職者の友達:「彼は収入で貧しい子供たちを助けた」

エレーナ夫人:
「偉大な父親でした」
息子のジョエルの涙

父親のブレスティ:
「辞めると決めていた。私は言った。おまえがそう感じるのなら前に進みなさい」

6面
「彼はこんなふうに死んだ。僕たちの前で」
フルティーニュ:
「ヘルヘットから血が出ていた…。」

彼を最初に助けようとしたフランス人:
「僕にできたのは医者を呼ぶことだけだった」

「恐らくロードブックの準備をしようとして気が散った」

7面
スカイ、デジタル地上波を攻撃
衛星テレビは文書でAに警告し契約料の40%縮小の準備をしている。

スカイはカンピオナートのために4億600万エウロを費やす。

火曜に緊急会議
デッラ・ヴァッレのグループは攻撃に戻る。今回はテレビのイベント

しかしガッリアーニは既に会長職の委員会を金曜に招集している。

スカイ・イタリア:ルパート・マードック
(旧カナルプリュスと旧ストリーム)

メディア・セッテ:横領
6試合で18エウロ
アタランタ、インテル、ユヴェントス、リヴォルノ、メッシーナ、ミラン、ローマ、サンプドリア

ラ・セッテ:テレコム・イタリア
(チェッキ・ゴーリが所有していた旧TMC)
5試合で10エウロ
ボローニャ、ブレシア、カリャーリ、キエーヴォ、フィオレンティーナ、レッチェ、パレルモ、パルマ、レッジーナ

まだ契約していないクラブ:ラツィオ、シエナ、ウディネーゼ

11面

トレゼゲはイブラヒモヴィッチを選ぶ
フランス人はすぐに帰ってくる:「僕の計画はズラタンとのプレー。僕たちは共にうまくやるだろう。」

「僕は3ヶ月を失った。そして今、全ての試合にいたい。僕は辛抱強くないんだ。」

「僕たちはほとんど得点していない。僕はデル・ピエロとイブラとそれについて話し誓ったんだ。」

カペッロは0-2をひっくり返すことを命令する
「我々は10個目のカップが欲しい」

ロッシは既に放棄している
「我々は救済(降格)に集中する」

Juveに行ったゼビナはデシャンを待った
「彼らはフランス人の監督になるだろうと僕に言った」
またローマ、ミラン、インテルに対して矢の発言

ブリュックネル代表監督はネドヴェドが考え直すのを願う。

Juve-レアルのチケットはインターネットで。

Post a Comment

コメントする

(HTMLタグは使用できません)

Very Happy Smile Chuckle Sad Sad2 Surprised Shocked Confused Cool Mad Razz Heart
Crying or Very Sad Blue Normal Disap2 Haggard Surp2 pp_00 pp_01 pp_02 pp_03 pp_04 pp_05
pp_06 pp_07 pp_08 pp_09 pp_10 pp_11 pp_12 angry biggrin2 smile_it surprise_it shy_it
sad_it cry_it so_cool tongue wink_it emba smile2_it
Powered by MT Smileys

ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "1月12日"

"1月12日"へのコメントはまだありません。

Trackback on "1月12日"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"1月12日"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja