2008年07月01日

ブログを一時的に閉鎖します。

自分が納得できる更新ができていない状態がずっと続いていて、
それが悔しくて、腹立たしくて、申し訳なくて…。
そんな気持ちを抱えた状態が耐えられないので
Stile Juveを一時的に閉鎖することを決断しました。

2chのユーヴェスレへの書き込みからブログに切り替えて何年たったんでしょうね。
皆様には長くお世話になりました。
更新できていないのに見に来てくれた方、コメントしていただけた方、
励ましのメールを送ってくれた方、全ての方に感謝しています。
みなさんのおかげでここまで頑張れました。本当にありがとうございました。

ユーヴェを心の底から応援し、ユーヴェの情報を見る日常は何も変わりません。
この休憩がHTで、いつか復帰できたら…と思っています(きっとまだ未練や葛藤があるのでしょう)。

全てに感謝しています。ありがとうございました!!!

2008年07月その他のエントリー