2008年05月20日

Euro 2008: Italia, Donadoni chiama Del Piero.

Portieri:
Buffon, Amelia, De Sanctis

Difensori:
Barzagli, Cannavaro, Chiellini, Grosso, Materazzi, Panucci , Zambrotta.

Centrocampisti:
Ambrosini, Gattuso, Aquilani, Camoranesi, De Rossi, Perrotta, Montolivo e Pirlo.

Attaccanti:
Toni, Borriello, Del Piero, Di Natale, Quagliarella, Cassano.

:: ドナドーニ
「デル・ピエロは良くやった、まず素晴らしいカンピオナートを行い、
次に最初のある困難から改善した、彼はまたアッズーラのユニフォームを着るに値する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Euro 2008: Italia, Donadoni chiama Del Piero."

24人いますけど、登録は23人ですよね?
これでアレが外されるか、未だに心配です。
でも、この結果はやっぱり喜ばしいです。

アレについてアズーリ情報あったら、また教えてください。

タッキさんのブログには毎回感謝してます。
これからもアレとユーヴェを応援していきましょうね。

アレにも、ユーヴェにも波乱万丈があったけど、よくここまで立ち直れたなと・・感無量です。

  •  クリ~
  • 2008年05月20日 23:17

こんばんは。5月28日までに1人外れることになりますね。
この期に及んでアレが外されることはないだろうと思いますよ、私も僅かな不安は残ってますが。


ブログにせっかく来ていただいているのに更新が疎かになり申し訳なく思っています。
ユーヴェのニュースは読んでいるのですが、それをエントリーにしてアップする時間がないと言い訳させてくださいcry_it
どんな時でも心は常にユーヴェと共にあります、このユニフォームを信じ応援しましょうwink_it

  •  tacchi
  • 2008年05月21日 00:10

Trackback on "Euro 2008: Italia, Donadoni chiama Del Piero."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Euro 2008: Italia, Donadoni chiama Del Piero."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja