2008年05月20日

Amauri alla Juve: Oggi alle 18 l'incontro per la firma.

:: アマウーリについてのパレルモとの交渉は順調に進んでおり、
あとは18時からの話し合いで詳細をまとめるだけらしい。
ユヴェントスはアマウーリ獲得のために1200万エウロとノチェリーノの完全保有権、
ランツァファーメの共同保有権をパレルモに譲渡するだろう。
ノチェリーノの市場価格は800万エウロ程度、ランツァファーメの共同保有権は300万エウロ、
よってビアンコネリは約2300万エウロでアマウーリを獲得することになる。
(ザンパリーニは2500万エウロを望んでいた。)
アマウーリが要求していた年俸は375万エウロ、ユヴェントスの希望は300万エウロだったが、
ビアンコネロのCDAは年俸を増額して交渉することを認め、350~380万エウロで合意するだろう。

:: アマウーリについて行われたユヴェントスとパレルモの話し合いにアマウーリの代理人であるグリマルディが出席しなかったようです。
この代理人はアマウーリのこれまでのパフォーマンスボーナスをパレルモに求めているらしく
ザンパリーニ会長が断ったらしいです。
成立寸前と思われたアマウーリ獲得交渉はこの問題がネックとなるかも知れません。

:: ノチェリーノ
「喜んでパレルモに行くよ。ユヴェントスはユヴェントスだけど、
僕はこの段階では自分のキャリアのこととスタメンでプレーできることを考えなきゃいけないから。
パレルモは僕のキャラクターによく合うクラブだと思う。あそこの人々とスタジアムの熱狂が好きだしね。」

:: ビアンコネリのフロントはラニエリの要求に応じ、アロンソ獲得に向けてリバプールとの交渉を開始したらしい。
ユーヴェの提示額は1300万エウロか。

:: 今週はアマウーリ獲得でポジションを失うこととなるであろうイアクインタと
アクイラーニの交換についての会合も行われるだろう。

:: ASによるとユベントスとラツィオがバレンシアのエベル・バネガ獲得に向けて交渉。

:: デイリー・ミラーによるとラニエリはフロントにチェルシーのウェイン・ブリッジを要求。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Amauri alla Juve: Oggi alle 18 l'incontro per la firma. "

"Amauri alla Juve: Oggi alle 18 l'incontro per la firma. "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Amauri alla Juve: Oggi alle 18 l'incontro per la firma. "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Amauri alla Juve: Oggi alle 18 l'incontro per la firma. "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja