2008年04月06日

Ranieri: "Obiettivo tre punti."

プレーした試合の2週間後にユヴェントスはピッチに戻るための準備をしている。
不幸な出来事から延期されたパルマ戦は4月16日に延期試合が決定し、
それは12日にミランとの大きな試合の後だけに余裕のあったはずの日程をタイトにした。
しかし何より先にビアンコネリと戦うのはパレルモだ。
ラニエリは彼のチームが試合の準備ができていることを保証した。
「このような思いもよらない中断はよいものではない、しかし中断したところから我々は再始動することができる。
私は何も心配していないよ、チームは元気だ。
インテル戦で勝ったことによって引き起こされた熱狂は既に静まった。
熱狂というものはそれを制御し続ける場合にのみポジティブなものだ。
勝った時も負けた時も努力しなければならず、そして過去のことを全て記憶の中にしまわなければならない。」

バルベラではユーヴェはこのように中断したところから再開する機会を得る。
8つの試合がこれから行われ、また今のところその具体的なものは明らかではないが目的は1つである。
しかしローマ出身のテクニコは彼がチームに何を望むかを知っている。
「我々はベストを与えなければならず改善し続けなければならない。
これはシーズン全体における我々の唯一のモットーであり、また常にそうでなければならない。
我々は集中し、今後の試合のどれもが簡単ではないことを分かっているので各試合に専念しなければならない。
カンピオナートの終盤に全ての3ポイントはかなりの重み、重要性がある。
試験は決して終わらない、またチャンピオンズの権利を獲得することは非常に多くのものを意味するだろう。」」

今シーズンの最初に多くの人々はユヴェントスが現在この順位に付けていることを予想せず、
またラニエリはユヴェントスの最低限の目的がUEFAだったことを思い出させた。
事態は変わった、チームは『偉大なチーム』のリズムを取り戻し、またテクニコは高みを狙う。
ある人々はインテルの失速、そしてローマの負傷問題からユーヴェにもスクデットの可能性があることを指摘した。
「我々はまだ可能な限り上に達したい、できるだけ上のポジションでシーズンを終えることを棚上げしていない。
それはどこか?スクデットという話は良い考えを思い起こす、しかし我々はこれまでプレーしたようにプレーしなければならない。
それに今はチャンピオンズの出場権さえもまだ確定していないことも我々は知っている。
なので今のところ我々のただ1つのプライオリティは日曜日に3ポイントを得ることだ。」

パレルモはグイドリンがまた解任され、前監督のステファノ・コラントゥオーノが再就任した。
それはローザネロをリスペクトするもう一つの根拠である。
「監督交代時には常にポジティブな変化がある。印象的な前半をプレーしたように彼らはナポリに負けるに値しなかった。
確かに、彼らが最初に他の野心を持っていたので、今の彼らの非常に低い順位を見るのは驚く。
日曜の夜にパレルモは満員の観客に励まされるだろう、なので我々は集中し続けなければならず、
我々の通常の勝利への決意を示さなければならない。
中盤はティアゴかカモラネージか?なぜ2人一緒ではいけない?全ての可能性がある。
アマウーリ?我々は査定し、これらの8試合が終わった後にのみメルカートについて考える。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Obiettivo tre punti.""

"Ranieri: "Obiettivo tre punti.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Obiettivo tre punti.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Obiettivo tre punti.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja