2008年04月18日

Palladino, bel regalo di compleanno.

4月17日はパッラディーノの24歳の誕生日。

「嬉しいし、満足してるよ。僕は難しい期間の後にあった、けどそれを心の内側に保っていた。
そして明日が僕の誕生日だから僕は本当に良いパフォーマンスを出したかった。
正直に言って僕はフィットしていないと思った、けどモリナーロみたいに頑張って走ってくれる選手が後ろにいたおかげで助けられたよ。
ゴール?本当に恋しかったんだ。得点することもプレーすることもね。ゼノーニを突破した後にエリア内にはダヴィドだけがいた、
僕は得点できると思った、だから僕はシュートすることと得点することに集中したんだ。
僕は確かに今シーズン必ずしも良いパフォーマンスを見せてしなかった、けどコンスタントもプレーできなかったんだ。
パルマ戦に出場できるとは知らなかったし、メンバーに入ったを知ったのは直前だったし魅力的なサプライズだった。
一ヶ月半プレーしていなかったし、僕のキャリアの中でそんなことは無かったんだ。
なかなか良いユーヴェを見せたと思う、僕達はミラン戦の勝利の後に自分たちのプレーを繰り返した。
悪くないよ、だからチャンピオンズ枠と3位のポジションをほとんど確保した。
ミステルはビッグゲームに対して準備するのは素晴らしく、だから僕達はいつも小さなチームに対して苦労した。
けどこのターンオーバーを僕達はすぐに理解し、勝つことでき良い管理ができた。
僕はユーヴェに残れるのか知らない。機会が少ないことに動揺していたか?ううん、そんなことはないよ。
でもね、僕はユーヴェのティフォーゾだけど、プレーしなきゃいけないと思う、24歳の僕はもうそんなに若くない。
けど僕は確かな考えを持っている。僕は絶対諦めないし、自分が何を望んでいるかを知っている。
それはユーヴェに残って、目標はユーヴェでポジションを掴むことだよ。
でもそれが起こらないのなら、シーズンの終わりにマネージャーと話して今後を見るだろう。
夏に僕が去るのならそれは僕の希望じゃなくクラブの決断次第になると思う。クラブに僕の使い道があると考えるのなら残るだろうね。
アマウーリの交渉の一部としてパレルモに行くことを拒否したか?いいや、僕はどこに行くかとか拒絶しなかったし他のクラブと話してない。
だって僕はユーヴェのことだけに集中しているからね。
ドナドーニは僕をよりアタッカーとして見ている、良くも悪くも自分の役割でプレーできるからね…。
ラニエリは僕をチェントロカンピスタと見ている、僕は喜んで自分を捧げるよ、自分を犠牲にしてもね。
ゴールに歓喜しなかった?こうするだろうなって思った。僕ずっとゴールしていなかったし、自分だけのせいじゃない批判に向けてね
あのシュートで僕にあった怒りから少し解放されたね。不快感を示していなかったけどそうだった、けど僕がいつも準備ができていると示した。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino, bel regalo di compleanno."

"Palladino, bel regalo di compleanno."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino, bel regalo di compleanno."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino, bel regalo di compleanno."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja