2008年04月07日

Nedved dimesso dall'ospedale

:: パレルモ戦でグアーナとの頭部接触のためパレルモのサンタ・ソフィア病院に入院していたネドヴェドは
頭部の外傷を治療し今日の午後1時頃に退院した。
選手は午後にトリノに戻り、自宅に帰る。
パレルモでの検査により問題は何もなかったが、念のために明日も検査を受ける。

:: ネドヴェド(7日午後、SKYのインタビューを受けて)
「元気だよ、間違いなく昨日よりもずっといい。
リラックスしているよ、みんな親切だったし、ドクターはどんな種類の問題もないことを保証した。
私はグアーナも何の問題もなかったと聞いた、起こったことは残念だけど結果的に彼にも何の問題もなくてよかった。
頭はまだちょっと縫ったままで、あの時に頭をぶつけた時、私は少し怖かった。
それは3年前にもあった、同じことがまた起こるのはよくないよ。
チームメイトとは連絡を取っていない、ドクターはみんなが心配して連絡を取りたがっていると言ったけど
私は電話をするんじゃなく、休息を取ることを好んだ。」
「試合の結果は知っている。同点にまでしたのに残念だ。
そして前のユヴェンティーノが決定的な素晴らしいゴールを決めたと教えられた。
なんにしてもパレルモは良いパフォーマンスだったようだ。
ユーヴェ対ミラン戦に復帰できるか?私にとって健康であることは重要だ、そして次に私はカルチョの試合について考えよう。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved dimesso dall'ospedale "

"Nedved dimesso dall'ospedale "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved dimesso dall'ospedale "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved dimesso dall'ospedale "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja