2008年04月14日

La Juve è già al lavoro

:: ミラン戦での勝利に興奮したり楽しむ時間の余裕はない。
ユヴェントスは水曜日の夜に行われるパルマ戦に向けて午前11時からトレーニングを開始。
土曜日に出場した選手は負荷の軽いメニュー、他の選手たちは通常メニュー。
ブッフォン、デル・ピエロ、シッソコ、レグロッターリエ、カモラネージはジム調整。
レグロッターリエの良いニュース、彼はミラン戦の後半に右膝に強い打撲を負って後退を強いられたが
シリアスな問題はなく、明日のコンディション次第ではパルマ戦に出場できるだろう。
シッソコに関しては状況は異なる、彼は右足首に非常に強い打撲を受けておりパルマ戦への出場はかなり難しい。
頭部の負傷のためミラン戦欠場を強いられたネドヴェドはミニゲームにも参加しており、パルマ戦には起用可能だろう。
ゼビナとザネッティは別調整、2人はアタランタ戦には起用可能となるだろう。

:: レグロッターリエ
「単なる打撲だったよ、昨日は最悪の何かじゃないかと心配したんだけどね。
今日は訓練していないけど、明日はグループセッションに戻れると思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "La Juve è già al lavoro"

"La Juve è già al lavoro"へのコメントはまだありません。

Trackback on "La Juve è già al lavoro"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"La Juve è già al lavoro"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja