2008年03月27日

Zebina ha ancora guai muscolari.

ユヴェントスは午前から代表メンバーを欠く中で訓練を行った。
代表に招集されているメンバーは明日トリノに戻る。マルキオンニはジム調整を行った。
またインテル戦に出場できなかった時と同じようにゼビナはウォーミングアップのあと左腿の軽い問題のためジム調整を行った。
ザネッティはグループ訓練復帰して2日目の今日も適度に訓練しジェノア戦で負った筋肉負傷からかなり回復した。
ボールを使ったいつものウォーミングアップの後、パス訓練、ディフェンス訓練、7対7のミニゲームを行った。
A.) レグロッターリエ、キエッリーニ、ザネッティ、ノチェリーノ、ティアゴ、パッラディーノ
B.) ビリンデッリ、ステンダルド、モリナーロ、サリハミジッチ、ネドヴェド、デル・ピエロ
明日は午後3時からトレーニング開始。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Zebina ha ancora guai muscolari."

"Zebina ha ancora guai muscolari."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Zebina ha ancora guai muscolari."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Zebina ha ancora guai muscolari."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja