2008年03月21日

Trezeguet: "Riapriamo il campionato."

トレゼゲは妥協したものを受け入れる人ではない、また彼の選手としての優秀性の度合いはそうさせない。
したがってダヴィドは今のところビアンコネリが行ったカンピオナートを認めるが、
今後はそれ以上を望むことを、そして自身とチームメイトに改善のための更なる努力を求めた。
「ポジティブなことは僕たちが今シーズン示しているメンタリティー、うまくやりたいって欲望だよ。
今シーズンは3位か4位になればとりあえずは満足しなきゃいけない、けど次のシーズンからは違う。
僕たちはかなり戦うチームであることを示した、けどこのようなクラブにいればそれ以上を望む。
来シーズンスクデットを目指して進むつもりなら僕たちは改善しなきゃいけないし、
最も重要なことは僕たちみんながこの事実を認識することだ。時と共に僕たちは努力しトップレベルに戻らなきゃいけない。
今の自分たちが素晴らしい試合をしていないって事実を分かっている、僕たちはアウェイで苦しんでいるけど他のチームもそうだよね。
今はカンピオナートの決定的な過程にある、チームパフォーマンスよりもポイントがより重要だ。
いつかインテルやローマとある僕たちのギャップを埋めたい、そして僕たちは強くなり彼らより勝りたい、来シーズンからでも。
僕たちはもっと改善しなきゃいけない、まず試合においてね。もっと攻撃していつも勝ちたい、僕たちはユヴェントスだ。
ナポリ戦で一歩前進し、エンポリ戦で1歩後退した、土曜日に僕たちは2歩進むべきだ。
僕たちはカモラネージやティアゴのような重要要素がいる、シッソコはとてもうまくやっているし、これらの選手は僕たちをもっと後押しすることができる。」

ダヴィドのこの時期における改善への情熱、すぐそこに待っているインテル戦に向けて非常に適切だ。
「両方のチームはポイントを必要とする。僕たちのライバルが負けたから昨日はちょっとラッキーだった。
モチベーションはこの試合に不可欠、満員のサン・シーロ、スクデットを縫いつけている相手とのプレー。
僕たちがカンピオナートでベストのチームを破れれば、それはより多くのモチベーションを持つことから来るだろう。
僕は引き分けを受け入れない、僕たちは失うものを持たないでミラノに行き、彼らに困難を与える。
勝つために行くよ、それが簡単じゃないことは分かっている、けど僕たちに初より気持ちがある。
インテルはとても強いチームだ、けど僕たちはユーヴェなんだ、僕たちと僕たちのティフォージへの敬意のためにカンピオナートを突っ走る。
魅力的な試合をして、カンピオナートのレースが再開されることになれば素晴らしいことだ。
勝利することはカルチョポリの後に特別な味わいを持つことだろう。
スクデット?起こったことのためにローマが勝ち取った方がいい、それに僕は彼らがどこよりスペクタクルなカルチョをしていると思う。
僕たちはやる気だよ、インテルは3,4年前のユーヴェを思い出させる、無敵のユヴェントス。
イブラ?世界で最も強い選手の一人だね、彼ともう少し一緒にプレーできたら嬉しかったよ。」

「僕自身についてはアンダータよりもあまり得点をしていない。副鼻腔炎みたいにちょっとした問題があったしね。
僕は努力し改善する、だって僕がチームの試合に最も影響を受ける最初の一人だからね。」

次に話はダヴィドが代表メンバーに招集されなかったことにうつった。
「ドメネクは彼の選択をした、そして僕はこのユーロ大会のプロジェクトの一部じゃない、
それは衝撃的なことじゃないし、僕は困惑してない。
僕は彼の選択を尊重する、僕はクラブに専念する、僕は自分がユヴェントスでうまくやることを願う。
フランス代表には若い選手たち、ちょっと経験を積んだ選手たちにより構成され、それはいいことだ。
僕がチームの一員でないことはかなり明白だよ、けど僕はそれでOKだ。
僕が代表に戻るかそうじゃないかは僕次第じゃない。
それに彼が説明義務を果たしていないから僕もドメネクの召集を受けなかったしね。
僕は代表で勝ち取ることができる全てを勝ち取った、だから僕は穏やかだ。
前のチームメイトからさえもなかった、これはちょっと変な感じだよ。
チームにおいてはモチベーションと監督の信頼を得ていると感じることが重要で、僕は代表でその両方を感じない、
だから精神的に僕は既にそれを放棄する覚悟をしていた。
それに自分のキャリアでそれ以上に値することをやってきたと思うからB代表の一人だってことに興味を持ってない。
僕の個人的なリベンジはユヴェントスでうまくやることだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet: "Riapriamo il campionato.""

"Trezeguet: "Riapriamo il campionato.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet: "Riapriamo il campionato.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet: "Riapriamo il campionato.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja