2008年03月16日

Ranieri: "Vogliamo fare bene."

アウェイでのジェノア戦に勝利した後、ユヴェントスは別のナイトゲームと向かい合う準備ができている。
彼らはビアンコネリに勝利したわずかのチームの一つ、そしてその記憶はベルゴンツィ主審の判定を強く思い出すものである。
試合の前日にラニエリは順位のためでなく、サン・パオロでの試合を取り消すためでなく勝利を望むと言った。
「あの試合では明らかな2つの誤りがあった、しかし今更それについてまた話したって無意味だ。
我々はこの前の日曜に示したよい材料を維持し、良い試合をするつもりだ。
ジェノアの試合のような試合前の状況にない、プレッシャーがあり人々は優れたパフォーマンスを期待した。そして我々はそうした。
私は穏やかだよ、圧力というのはカルチョの世界の一部であるし、私は予防接種を受けている。
我々はこの絶え間ないプレスのプレッシャーがイタリアにあることを知っている。
カルチョのこの『大学』で訓練を受ければ、何かをうまく扱うことができるのでセリエA,B,Cの監督は世界のどこでも働ける。
また私はローマ出身なので恐らくこの手のプレッシャーを他の人よりも扱うことに少し慣れている。
またユヴェントスのカンピオーニは偉大なプロフェッショナルだ、クラブは監督を選び彼らの働くことができる最大をする。
彼らのプレーを見ることは魅力的であるし、彼らが93分まで戦うとなると更にだ、他に価値はない。
彼らのテクニコに対する賞賛を聞くのは嬉しいものだが、彼らは私ではなくユヴェントスのためにそうしている。

その試合は数人の選手を欠いている、出場停止と負傷はラインナップを変更することをラニエリに余儀なくさせる。
「サラジェータに起こったことを非常に残念に思う。彼は優れた選手であり、優れた人だ、すぐに彼が回復することを願っている。
ナポリは彼とラヴェッツィとのよいアタックコンビがあった、彼らは息がよく合っていた。ウルグアイ人の代わりはソサかカライヨだろう。
我々は彼に代わる選手に合った戦術に変更する、そして彼がどれほどによい選手で抜け目がないと知っているのでラヴェッツィから目を離さない。
我々はまたも多くの選手たちを欠く、しかしプレーする選手たちは誰でも良いパフォーマンスをするために彼の全てを与えるだろう。
チームの強さと言うのは、あまりプレーしない選手たちがピッチに立ちプレーしどうプレーするかで示される。
またそれは通常スタメンである選手を恋しく思わせない。」

ディフェンスとミッドフィールド。これらはラニエリがより多くの変更を加えなければならないセクターだ。
中盤はザネッティとカモラネージの欠如がティアゴへの道を開くことを意味するかもしれない。
ラニエリはポルトガル人へのいくつかの明瞭な言葉を持っていた。
「今のティアゴは最初のティアゴとは違う、彼はこれまで以上にやる気になりそして幸せだ。
彼はより自信を持ち、良い雰囲気だ、なので私は彼によいパフォーマンスを期待している。
ティアゴはティアゴとしてプレーすべきだ、彼が持っているもの、彼が見せてきたもの。
それに我々は若造について話しているのではない、彼はプレーしたどこでも常に勝った。
シッソコとのコンビ?彼らは一緒にプレーしていないが、そうするための正しい特性を持っている。
モリナーロ?100%で訓練するのを妨げた背中の問題を克服したよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Vogliamo fare bene.""

"Ranieri: "Vogliamo fare bene.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Vogliamo fare bene.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Vogliamo fare bene.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja