2008年03月02日

Palladino: "Voglio diventare importante per il futuro"

2月29日は4年に一度だ、しかし今日の時点でラッファエーレ・パッラディーノはこの日付を思い出すもう一つの理由を持つだろう。
彼がユヴェントスと更に結ばれるためにかかった時間はほんの数時間だった。
子供の頃からずっとクラブのティフォージだったゆえに、彼はユヴェントスでの夢のいくつかを既に満たしている。
ユースチームに加入し、ベッレッティとプリマヴェーラで勝利し、ファーストチームでデビュー、
そして契約更新をもたらし代表へ初招集されたパフォーマンス。
今日の記者会見で彼の感情を伝える時、パッラディーノは彼の熱中をすべて示した。
彼は別の重要な目的に達したが、最上がまだ来ていないことを知っている若者の顔を持っていた。
「契約を更新して僕はとても幸せだ、僕の目標のうちの一つだった。
僕はこの6年間世界最高のクラブの一つとの契約を持っていて、このユニフォームを着ることを誇り高く思っている。
今僕はこの信頼に値することを証明し、将来自分が重要な選手となるためのことをしよう。」

07-08シーズンにはまだ長い道のりがある、しかしそれは確かにパッラディーノのキャリアにとって決定的な時になるだろう。
ラニエリ監督は彼を信頼しパッラは彼への感謝を隠さない。
「彼とクラブの信頼は僕にとって決定的だった。僕はリヴォルノへのローンから戻った日から、
ずっとここに残りたかったし契約更新は僕の優先事項だった。
経済的な話は何もなかった、僕はカルチョの点から保証を必要とし、そして彼らは安心を与えてくれた。
間違いなくピッチでもたらさなきゃいけないことだから、僕はチームでのポジションを確信してはいない、それは僕が努力して掴むものだ。」

ユヴェントスのスターになる彼の欲望は彼を確信させ挫折させなかった、とりわけアタッカーからウイングの役割を行ったように
どんな状況にも適応した。
「それは大切なことじゃない、僕にとって重要なのはプレーすることだ。
僕は23歳だよ、多くの役割をやってみて僕はいつもチームに必要条件に適合した。
僕はウイングでプレーすることを楽しんでいるし、そこから満足感を得ている、僕はその役割でとてもうまくやれるって確信している。
僕は左でもっと多くのオプションを持っているけど、右だって適合することができる。
自分のためにスペースを掴むことを成功させなきゃいけなくて、だから僕が一貫してプレーできるようにそれは僕にどんな価値があるかを示す唯一の方法だよ。
得点を決めること?ちょっと恋しく思うけどね、けど僕はチームメイトにパスをすることも楽しんでいるよ。」

楽観論はラッファエーレの人生のキーワードだ。将来への楽観、フィオレンティーナ戦、ユーロへの。
「今週末の試合は僕たちにピッタリの時に来た。たとえ何人かのキーになる選手なしでやらなきゃいけなくても僕たちは勝ちたい。
それに彼らにはムトゥがいない、彼は僕が驚異的だと考える選手だ、僕は彼らから多くのインスピレーションを得る。
僕のアイドル?クリスティアーノ・ロナウドかな。
ユーロでプレーすることはシーズンでの僕の別の目的だよ、けどこの目的に達することができる唯一があることを知っている。
つまりそれは召集に値することをユヴェントスでのパフォーマンスを通してドナドーニに示すことだ。呼ばれなかったら?ポジティブに考えるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Palladino: "Voglio diventare importante per il futuro" "

"Palladino: "Voglio diventare importante per il futuro" "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Palladino: "Voglio diventare importante per il futuro" "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Palladino: "Voglio diventare importante per il futuro" "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja