2008年03月14日

Nedved: "Il calcio mi mancava."

パヴェル・ネドヴェドの時は日曜に再開する。2試合の出場停止の後、
チェコ人は今シーズンの最終段階にあるチームに手を貸す準備ができている。
ピッチでのいつもの戦士であることに戻る前に、パヴェルはちょっと良いことをする時間を見つけた。
彼は『サンタンナと共に成長する』プロジェクトのスポークスマンであり、
また今日彼はグイド・ゴビーノ(トリノで有名なチョコメーカー)と組織されたイベントに参加した。
プレゼンは特別なチョコバー、もちろんビアンコネロのバーでコビノ・ストアで販売され、
数試合ユヴェントスがプレーするオリンピコでも販売される。
「私たちはみんなこのプロジェクトのために熱心に働いているんだ、そしてうまく進んでいるよ。
ハッピーだよ、私たちは望んだ結果を得ている、だから私たちをサポートしてくれている皆に感謝したい。」

サンタンナの、子供たちを救うプロジェクトについてコメントした後、パヴェルはカルチョに話を移す。
「戻ることができて本当に嬉しい、プレーが恋しかった。私は誤りの代償を払った。
ロスタイムに2度も退場してしまって…今後は試合が90分ジャストで終わってくれたらいいのにって思う…。
ナポリ戦?私たちのチームも彼らも何人かの選手を欠くことになるけど、
私たちのティフォージにとっての良いショーにできることを願っている。」

シーズンが終わるまでの11試合。パヴェルのクラスと決意が重大となる11試合。
「私はチャンピオンズに戻るために2年間プレーしている。
私は話すのが好きじゃない、目的を達成するためにピッチで戦うことが好きだ。
それにそれはユヴェントスにとって本当に大事なことだ。
私たちは今のところまだなにも達成していない、まだまだやらなければならないことがある。
そして私たちは全ての試合において完全に集中したままでいなきゃいけない。」

昨日ブッフォンは契約を延長した、しかしネドヴェドは彼の将来についてまだ決めていない。
「ジジがうらやましいよ、彼にはチャンピオンズを勝ち取るための時間が5年もあるんだ、彼にうまくやってほしい。
私の来シーズン?今のところ私はユヴェントスをヨーロッパに連れ戻すことだけを考えている、その他のことは頭にない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Nedved: "Il calcio mi mancava.""

"Nedved: "Il calcio mi mancava.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Nedved: "Il calcio mi mancava.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Nedved: "Il calcio mi mancava.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja