2008年03月23日

Del Piero, serata da record

:: アレッサンドロ・デル・ピエロはインテル戦の出場によりユヴェントスでの出場記録を552試合とし、
クラブ歴代最多出場のガエターノ・シレアに並んだ。

:: デル・ピエロ
「この記録を自分のゴールで祝いたかったけどね、けど僕は大きなチャンスでミスしてしまったよ。
けど僕は残念に思うべきではないし、僕たちは結果に不満に思うはずもない。
ユーヴェは3位以上を夢見ることができるか?今は前を見るべきだ、後ろもね。
今はこれから先の試合試合についてベストを与えることを考えるべきだよ。
僕たちは常に上を見て、バランスを持って自分たちの強さと決意をもってプレーしなきゃいけない。」

「非召集?前回と違ってドナドーニは僕に電話をしてこなかった。
僕たちには明瞭な関係があるし、彼は僕をよく知っている。
僕は今後も努力してユーロに呼ばれることを望んでいるよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero, serata da record"

tacchiさんこんにちわ。いつも更新お疲れ様です。
 
アレックスにとっての記念試合がイタリアダービーで、しかも勝てたので良かったです。
欲を言えば、何度か決定機はあったのでゴール出来たら言うことなしでした!so_cool
 
とにかく偉大な記録ですね。ただ次に出場した時が本当の記録でしょうかsmile_it

  •  ale
  • 2008年03月23日 08:52

Trackback on "Del Piero, serata da record"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero, serata da record"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja