2008年03月24日

Del Piero: 552 partite, con la stessa maglia...


同じユニフォームでの552試合。
記録は僕の思い出が含まれている。勝利、残念な敗北も伝える。
多くの抱擁、涙、時に落ち込み、時にはそれ以上がありえないほどの幸せ、苦痛、怒り、喜び、そして誇り。
これは僕が初めてボールに触れた時以来、ずっと僕の情熱だった。僕の人生の大部分。

同じユニフォームでの552試合。
この数字は僕にとって多くを意味する、僕はキャリアのこの過程で全ての記録を達成している。
けどそれらが全てとは限らない、ただ目的に達することは十分じゃないって常に思うから、価値は更にどうそれらに達したかにも依存する。

同じユニフォームでの552試合。
僕はガエターノ・シレアが持つ歴史のトップに達した。それはまさに目標に達する方法が重要である、僕が言いたいことなんだ。彼のように。
ガエターノ・シレアのように。
時々、僕は少年や子供たちが僕をそう思ってほしいと思う。
そして僕は僕が彼を見たように彼らも僕を見てほしいと思う。
僕は並外れた選手についてだけじゃなく、人間としても優れた人について話している。
僕にとって人々の心に刻み込まれ、何かを残すこと、それは記録を超えるものだってことなんだ。

同じユニフォームでの552試合。
僕はトップに達した、そしてそれを誇りにしている。
僕は自分の隣にある人を思うために止まる、腕に同じキャプテンマークを巻いた。
ユヴェントスとだけ、常に、唯一僕たちのユヴェントス。
僕の名前はシレアに近い、とても魅力的だ。僕はまた前を見る前に、彼を思い出したい。

552試合、僕はここまできた。
僕はまだ次のことを始めるのが待ちきれないし、それはまだプレーするべきということ。
同じユニフォームで。

アレッサンドロ

:: マリエッラ・シレア
「私も息子もアレックスのティフォージで記録を達成することを応援していたのよ。
だから間違いなくこの記録を超えることを私たちは邪魔しないわ。とってもシンプルな理由のためにね。
デル・ピエロは現在のユヴェントスのバンディエーラ、私の夫を表現したバンディエーラ、どんなことでも必然的に共有しているのよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Del Piero: 552 partite, con la stessa maglia... "

"Del Piero: 552 partite, con la stessa maglia... "へのコメントはまだありません。

Trackback on "Del Piero: 552 partite, con la stessa maglia... "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Del Piero: 552 partite, con la stessa maglia... "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja