2008年02月25日

Trezeguet sfebbrato, Zanetti squalificato.

:: レッジーナ戦の翌日、ユヴェントスは火曜日の試合に向けての準備を始めた。
トレゼゲの熱は下がったがジム調整のみ、イアクインタはまだ背中の痛みが残っている。
ゼビナはグループ訓練に復帰、デル・ピエロ、シッソコはジム調整、ザネッティは欠席。
マルキオンニとアンドラーデは物理治療を行った。
レッジーナ戦に出場した選手たちは負荷の軽いメニュー、その他の選手たちはミニゲームを含めた通常メニュー。
ザネッティはレッジーナ戦での退場で2試合の失格処分、デルビーとフィオレンティーナ戦を逃す。

:: ユヴェントスはコボッリ・ジッリとブランの連名でイタリアサッカー連盟とイタリア審判協会に公開状を書いた。
『ユヴェントスは昨シーズンから今シーズン常に審判団の緊張感を緩ませようと努めてきた、
超えた騒動になることを避け、疑問のあるジャッジにもフェアプレー精神を持って受け入れてきた。
あいにくレッジョ・カラブリアで起こった事実はその姿勢を再考させなければならなかった。
今シーズン何度もあったように、今回もまたユヴェントスは試合の主審による受け入れがたいやり方で損害を与えられた。
このように非常に重大なエピソードが繰り返されており、また選手、監督、幹部のプロ意識と努力を保護するためにも
カンピオナートの規則を保証する最も大きな連盟に介入を求める。
イタリアサッカー協会は規則が守られているかを見張る任務があり、かつ一部の審判の不適切さに介入しなければならない。
試合の審判のいくつかの判定は多方面から言われているような疑問を確認している。
すなわち、それはユヴェントスに対する穏やかな心構えがなく、クラブとチームの努力に相応しくない。
確かなことはユヴェントスは責任を払い続けることはできないということだ、我々は既に非常に厳しい処分をすでに受けており、
そして本当のティフォージの情熱のおかげもあってはい上がってきている、彼らもまた適切なリスペクトを求める。
現在、カンピオナートの決定的な過程にあり、またクラブの金融的戦略の方向性を決定する日が近づいており、
ユヴェントスはこの深刻的な危険にさらされた状況を直すためにフェデルカルチョが即時に有効な改善策をとることを要求する。
すぐに誠実な審判クラスとカルチョ・イタリアーノの信頼を取り戻す必要がある。
情熱と努力また必要とされる技術とプロ意識に基づく世界を作るべきであり、
それは批判に対し苛立ちで反発したり、新たな事実に目を瞑る要素により挫折させられることはできない。
ジョヴァンニ・コボッリ・ジッリ
ジャン・クロード・ブラン』

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet sfebbrato, Zanetti squalificato."

"Trezeguet sfebbrato, Zanetti squalificato."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet sfebbrato, Zanetti squalificato."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet sfebbrato, Zanetti squalificato."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja