2008年02月15日

Trezeguet e Camoranesi recuperati.

14日はトレゼゲとカモラネージの両方がそれぞれ発熱と背中の痛みから回復、通常通りの訓練をしていた。
欠席したのは負傷中のアンドラーデとマルキオンニのみ。
ブッフォンはベラルディ、ヴァンストラッタン(背中の問題から回復)し、セッションの締めにラニエリはチームを2つに分けた。
1つめのグループはディフェンダー陣、彼らは死んだボール(FKやCK)への対応マークと挟み込みに取り組んだ。
アタッカーと中盤の選手はエリア付近でのクロスとシュート練習。
15日はローマ戦に向けたラニエリ監督の記者会見が11時からの訓練の後、13時から予定されている。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet e Camoranesi recuperati."

"Trezeguet e Camoranesi recuperati."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet e Camoranesi recuperati."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet e Camoranesi recuperati."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja