2008年02月28日

Trezeguet con il gruppo.

:: デルビーの翌日、ユヴェントスは週末のフィオレンティーナ戦に向けての訓練を開始した。
トレゼゲは通常訓練に復帰し、ミニゲームにも参加していた。
フランス人のコンディションは明らかに改善し、フィオレンティーナ戦でスタメン復帰するに違いない。
デル・ピエロ、ブッフォン、イアクインタはジム調整のみ、イアクインタの背中の問題はまだ完治していないようだ。
モリナーロ、カモラネージ、ネドヴェド、シッソコ、ゼビナ、レグロッターリエ、キエッリーニは負荷の軽いメニュー。
その他の選手たちは4対4のミニゲームを含めた通常訓練を行った。

:: トレゼゲ
「ずいぶん良くなったよ、けどまだ副鼻腔炎が残っててね。
だからしかるべき注意と警戒を続けなきゃいけないね。日曜に復帰できることを願ってるよ。
今夜の試合?今は僕たちに迫ってきているチームに警戒を、かなり近づいてきたからね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Trezeguet con il gruppo."

"Trezeguet con il gruppo."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Trezeguet con il gruppo."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Trezeguet con il gruppo."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja