2008年02月02日

Sissoko: "Onorato di essere alla Juve"

「ここにいられて幸せだ、僕はカンピオーニでいっぱいだし、偉大なチームを構築するための
彼らの大きな努力に感銘を受けたからユヴェントスを選んだ。
ユヴェントスのメンタリティー、全てで勝利する欲望を持ち続けゼロから全てを構築する志が気に入った。
そのクラブで23歳で達せられたのは僕にとって重要な挑戦だし、僕の選択はベストのもので最小の疑問もない。
カリャーリ戦?うん、僕はプレーし、ビアンコネロのユニフォームを初着用する準備ができているし、そう願う。
僕の特徴?僕は積極的なチェントロカンピスタだ、ボールを奪取するために戦いチームメイトに配球する。
リバプールでの最初は多くのイエローカードをもらった、そして僕はどうやるかを理解したんだ。
イングランドでの最初の2シーズン僕は適切にプレーした。そしてこの数ヶ月は難しかった。
僕のやる気は失われ、だから環境を変えて新しいモチベーションを求めることを決断した。
僕が好む唯一のポジションはない、監督が選択するあらゆる構成に適合する。
ラニエリがいるのは僕がここに来ることを決断させた理由の一つであることは間違いない事実だよ。
バレンシアでの僕の監督だった、彼を人として知っているし、既に彼の構成でプレーしている。
すぐに全ての新しいチームメイトも知るだろう。僕はデル・ピエロをアイドルとして成長した、彼のプレーを見るのが好きなんだ。
だから彼の近くでプレーするのは名誉だし、今は彼とチームメイトだと信じるのは難しいよ。
今のところはゼビナとだけ話すことができたんだけど、彼はクラブ、チーム、選手たち、イタリアの生活について多くのことを教えてくれた。
僕は大きな責任感を感じているし、誇りに感じている。
僕は今シーズン、チャンピオンズに戻ることを目指しているチームに加わったことを、
このチームがその目標を達成できる全てを持っていることを知っている。
僕はチームがその目標に達するのを助けるためにできることの全てをする。
ヴィエラとの比較?彼は既に偉大な選手であることを示した、僕はシッソコもカンピオーネだと示したい。
僕はけっこう迷信深いタイプなんだ、22番を選んだのは1月2日に生まれた双子の兄弟がいるからだよ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Sissoko: "Onorato di essere alla Juve""

"Sissoko: "Onorato di essere alla Juve""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Sissoko: "Onorato di essere alla Juve""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Sissoko: "Onorato di essere alla Juve""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja