2008年02月01日

Si è rivisto in campo Chiellini, Buffon non ce la fa, obiettivo Udine.

31日の訓練ではサリハミジッチ、ネドヴェド、ノチェリーノ、ステンダルドが負荷の軽いメニュー、
その他のインテル戦でプレーした選手たちはジムで調整した。
ティアゴ、カモラネージ、グリゲラ、パッラディーノ、トレゼゲ、ゼビナは通常訓練。
ブッフォンはカリャーリ戦も欠場するだろうがウディネーゼ戦で復帰するだろう。
選手はほぼ回復していると言えるが、デリケートなポイントであるためメディカルスタッフは完全に回復するのを待つことを決断した。
モリナーロはインテル戦で右足の脛骨に強い打撲を負ったが日曜日までに回復するだろう。
ピッチにはキエッリーニの姿が再びあり、選手はボールを使わないメニューとランニングを行っていた。
明日はシッソコが仲間との訓練を始め、カリャーリ戦から出場することもできるだろう。

カリャーリ戦はザネッティ、イアクインタ、ステンダルドが出場停止(ラツィオで出場停止処分があと2試合残っている)。
アタックではデル・ピエロとトレゼゲがコンビを組み、中盤ではザネッティの位置でシッソコがデビューするかもしれない。
ネオ・ユヴェンティーノと組むのはノチェリーノかティアゴ、前者の可能性が高いだろう。
サイドにパッラディーノとネドヴェドが入り、サイドバックにビリンデッリかサリハミジッチ(彼が中盤に入る可能性も捨てきれない)とモリナーロ。
センターバックにはレグロッターリエとグリゲラ、その後ろにベラルディ。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Si è rivisto in campo Chiellini, Buffon non ce la fa, obiettivo Udine."

>カリャーリ戦はザネッティ、サリハミジッチ、ステンダルドが出場停止
>サイドバックにビリンデッリかサリハミジッチ(彼が中盤に入る可能性も捨てきれない)とモリナーロ。

↑サリハミジッチはどうなんでしょうか?
キンタの詳細?

あとアレのアズーリ復帰できるかどうか・・・カリアリ戦後発表みたいだし頑張って欲しい。
でもここのところ過密日程で怪我しないか心配ですね。

  •  クリ~
  • 2008年02月01日 15:10

ごめんなさい、上の4行の意味がちょっと分かりませんpp_02
キンタのコッパでの交代のことでしたら、彼は少し筋肉の違和感があったので長引くことを恐れて
早めに交代させたとラニエリは試合後に話していました。


アレは今日のネットでの情報だと、公式発表を欠いているだけで次の親善試合には呼ばれるらしいですよ。
私も怪我人が続く中、アタッカーが怪我をしていないのが幸いだと思っているので、心配です。
でもアレが召集を喜ぶのなら私も嬉しいことは嬉しいです。使われ方次第でもありますが…sad_it
トレゼゲのような不当な扱いをされないだけマシでしょうかねぇ。

  •  tacchi
  • 2008年02月02日 00:11

サリハミジッチが出場停止って書かれてるので、カリアリ戦でサリハミジッチって書かれてるのはおかしいなお・・・すいません説明下手で。
あとアレが怪我しないことを自分も祈るばかりです。5年以前前に比べて今はほんと怪我が少なくなったので、特に今シーズンは一度も怪我してませんし、昨シーズンも一度離脱しただけです。
年齢と共にフィジカル面での衰えはあるでしょうけど、体のコンディション面は年齢を重ねるごとにどんどん安定していってるので。どうかこのままでいてほしいですね。

管理人さんも忙しいでしょうけど、コメントの返信ありがとうございました。

  •  クリ~
  • 2008年02月02日 01:21

ごめんなさい、出場停止はキンタです…。分かっていたのになぜサリハミと書いたのだろう(自問)…。


アレの怪我が少なくなったのは本当に嬉しいことですね。
今からの寒い期間、どうしても筋肉に負傷を抱えがちですが、ラニエリは負傷者連鎖で懲りたのもあって
ちょっと違和感があるとすぐに休ませるようにしているようです。

  •  tacchi
  • 2008年02月03日 00:33

Trackback on "Si è rivisto in campo Chiellini, Buffon non ce la fa, obiettivo Udine."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Si è rivisto in campo Chiellini, Buffon non ce la fa, obiettivo Udine."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja