2008年02月26日

Ranieri: "Un derby come all'andata."

「アンダータはトレゼゲのようなピオーネの一撃のおかげで勝利し魅力的な試合だった。
そのカンピオーニが風邪のため明日の試合でプレーできないとしても私はあのようなタイプの試合を期待する。
私はイアクインタとゼビナが回復することを望み、明日の仕上げの段階で最終決定をする。
ゼビナは膝に問題を抱えている、イアクインタは適度に訓練しもう悪くはないが背中の痛みというのは分からないものだ。
またザネッティが使えないのは残念だがその場所でプレーする選手は確実にうまくやるだろう。
ザネッティは素晴らしいカンピオナートを行っている、しかしティアゴ、ノチェリーノ、シッソコは彼に変わる高さにある。
カモラネージをセンターに移動させる?悩むアイデアだね、ピッチを活性化する解決策の一つではある。」

「土曜の出来事に選手たちは腹を立てていた、しかしまた酷く失望させられていた。
公開状?このクラブは物事を日の照ったとこで行い、また我々は明瞭なやり方で全世界に何が起こったかを言いたかった。
私が言えるのはコボッリ・ジッリとブランの手紙の内容を共有するということだけだ。
私はこの全てがデルビーに過剰な負荷をかけないと思っている。
とにかく、我々は既にデルビーに心を向けている、また論争や批判に戻ることは私に合わない。
カレンダーが詰まっているように我々にはあまり起こったことを考える時間がない。」

「デルビーというのは順位表のポジションを越えるのものであり、それは美しいものだ。
どっちが上位にいるか、どっちがベストのコンディションにあるかは重要ではない。
今のトロは質のある選手がおり、ほぼユヴェントスのように固く結束している。
1月のメルカートの後、ノヴェッリーノはいくつかの適切な変更を加え、また今の彼のプレースタイルにあった選手がいる。
自分がプレーしていた時代と同じように互いが高い順位にあるデルビーが戻ってくるのが見たいね。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Un derby come all'andata.""

"Ranieri: "Un derby come all'andata.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Un derby come all'andata.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Un derby come all'andata.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja