2008年02月10日

Ranieri: "Tutti abili e arruolati."

非常事態は終わったように見える。
数人の選手を欠いた1月中と2月の上旬を過ごした後にラニエリはついに微笑むことができる。
ウディネーゼとローマに対する2つの重要な試合の前、来シーズンのチャンピオンズ枠への直接のライバル、
ラニエリはかなり少なくなった起用不可能メンバーなしでチームを構成することができる。
トレゼゲとデル・ピエロ(トレーニング中に負傷した)のアラームにシリアスなものは何もなかった。
ブッフォン、キエッリーニ、ゼビナも復帰し、カモラネージ同様再び彼らのベストを取り戻す時にある。
またザネッティとイアクインタは出場停止から戻った。
これらの結果はフリウリでユヴェントスがベストのフォーメーションでプレーするということだ。
「緊急事態時は、ある意味私はフォーメーションを決めるのが簡単で甘やかされた。
ほとんどの選手が起用可能だ、私は今夜みんなのコンディションを考えた上で構成を決めよう。
ブッフォンとは話さなければならない、しかし私の心に置いて彼は100%フィットしている。
カモラネージは元気だ、しかし彼はまだ90分全体でプレーすることはできない。
なので私は彼をスタメンで出場させるか、途中から投入するかを決めなければならない。
シッソコ?彼はスタメン出場する準備ができている、だがジジと同じように今夜決めようと思う。
中盤の選手は自分が何をしなければならないか、またチームのプレースタイルを完全に理解しなければならない。
この意味において彼には利点がある、リヴァプールもまた2つの形成とクリエイティブなウイングでプレーする。基本的には同様のシステムだ。
パッラディーノはユヴェントスに相応しい選手だ。私は彼が何かを証明したがっていると分かっているし、恐らく私はあまりに要求が多い。
彼が代表のためにやる仕事はだいたいユーヴェでのものと同じだ。
私は彼が自分を見せたくてじりじりしていることを嬉しく思っている、それは彼が情熱的で熱心であることを意味する。
彼はリラックスしなければならない。ワールドカップ優勝メンバーのイアクインタよりもプレーしているように私はパッラディーノを信頼している。」

ユヴェントス対ウディネーゼ、彼らは今シーズンの公式試合で初めて負けた相手である。
ローマ出身の監督はオリンピコでの試合をよく覚えており、次の相手チームの特徴を知っている。
「アンダータでのあの試合、たぶん手を使って投げ入れたとしても我々はゴールしてなかっただろうね。
私のチームの相手が良いパフォーマンスを見せるだろうと予想する、彼らは良いプレーをし、よく走り、素早くスキルがある。
そしてこれらは最近のことではない、彼らは今から数年前からそうだった。
彼らは多くの選手にトップレベルに達する機会を与えた、我々にイアクインタが加わっていることを見れば十分分かる。」

2週間前のリヴォルノでの勝利の後、ユヴェントスはアウェイで勝ち続けたい。
フリウリのチームとの戦いはチャンピオンズをかけた戦いでもあり重要なポイントだ。
「獲得するべき多くのポイントがまだある、カンピオナートは長い、しかしライバルを寄せ付けずに保てるのならそれが良い。
この頃の我々?私はー無がやってきたことに満足している。
我々は緊急事態にあった、なのに私はグループのために常にフィールドに立つことがない選手が100%を与えるのを見た。
いくつかの結果においては悔しさが残るが、うまく乗り越えたという意識もある。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Tutti abili e arruolati.""

"Ranieri: "Tutti abili e arruolati.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Tutti abili e arruolati.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Tutti abili e arruolati.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja