2008年02月11日

Ranieri: "Tre punti che valgono doppio."

:: ラニエリ
「選手たちが皆起用可能な時、私はしくじることができないが幸せなことだ。
彼らが素晴らしいチームなので我々はウディネーゼに敬意を払わなければならない。
しかしまた今日ダブルの価値がある3ポイントをもたらし、大きなチームとの対戦が始まるこのサイクルを
より良く始められることを可能とした諦めなかった私の選手たちもね。
ウディネーゼが我々よりスピードがあった時、最初の20-25分は苦しんだ。
徐々に我々はボールポゼッションを取り戻し、またウディネーゼの選手たちは前半のような高いペースを維持できず、
そして我々が自分たちを信じることによって勝利を得た。
カモラネージが戻った?重要なことだ、ブッフォン、キエッリーニ、ゼビナが戻ってきたのと同じようにね。
このような選手たちがいる場合問題はない。」

:: イアクインタ
「得点のアシストをしてくれたパヴェルに感謝しなきゃいけないね。
最初のタッチで得点してしまって、僕は歓喜するべきかどうか思う時間もなかったよ。
ウディネーゼは僕のキャリアの重要な一部分だ、僕はここで7年を過ごし、その経験なしで恐らく僕はユーヴェに加入できていなかっただろう。
僕の秘密?僕はね、いつもこのチームのスタメン選手であるという気持ちを持って1週間訓練する、そして僕は常にそう考えなきゃいけない。」

:: カモラネージ
「とても嬉しいよ、これは僕の何度目かの復帰だ。残念ながら僕にとってシーズンは少し不運だった。
僕たちは今日重要な勝利を得た、僕たちは最後の最後までそれを信じたんだ。
ウディネーゼは先制し僕たちは彼らを追うことを余儀なくさせられたけど、僕たちが常にプレッシャーの下にウディネーゼを置き続けた。
そして勝利は後半の始めに実った。
チャンピオンズ?今僕たちはカンピオナートを考え、うまくやり続けるのならば確かにその資格に達するだろう。」

:: ブッフォン
「今日のところはまだ60~70%って感じかな、けどなかなか良くやれたと思うよ。
僕たちはこうやって継続していきたい、カリャーリ戦のようなユーヴェらしからぬ失敗はいけない。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Tre punti che valgono doppio.""

"Ranieri: "Tre punti che valgono doppio.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Tre punti che valgono doppio.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Tre punti che valgono doppio.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja