2008年02月05日

Ranieri: "Stavamo pagando la nostra voglia di vincere."

:: ラニエリ
「今日勝利への大きな欲望は我々をほとんど失わせ、幸いにもベラルディはブッフォンを行った。
今日の試合のMVPは両チームのGKだろう。
カリャーリは生け贄の子羊となるためにトリノに来なかったし、彼らは自信にあふれ良い状態だった。
我々はチャンスをものにしたがり、なのでカリャーリにあまりに多くのスペースを与えた。
シッソコ?彼はパスを滅多にミスしない良い選手だ、私は彼が示した個性に喜んでいる、
彼はタックルをしたことを含めいくつかのボールを奪取した、ピッチに出た30分間よくやっていたよ。
彼とチーム、そして回復している他の選手たちとで我々は楽観的に今後と向かい合うことができる。
たとえ我々がもっとうまくできると私が確信しているとしても、チームは改善してきている。
インテル贔屓の判定?コッリーナはかなりクリアにしていると思う、ボールが最初に体や頭部に当たりそれが次に手に当たってもPKではないと。
初めてセリエAの試合をジャッジすることになり経験を必要とする審判がいる。
我々は皆彼らを支援しようとしなければならないし、彼らの誠実さを信じている。
トーンを落とすことが懸命ではないだろうか。」

:: ベラルディ
「カリーにへのセーブに関してはラッキーでもあったね。
僕は特に今ラニエリに感謝しなきゃね、彼と出会えて僕は本当に嬉しい。
今日の試合?もし僕たちが最初に得点していたらたぶん違った流れになっていただろうね。
僕たちは少しヤワで遅く、そして目新しいことがなかった。
終盤は僕たちは勝利のためにあまりに無防備のスペースを作り、負ける可能性もあったかもね。」

:: モリナーロ
「当たり前だけど僕たちは勝ちたかった、それはローマとの差を縮める重要なポイントになったから。
彼らはディフェンスを締めて、またリスタートにおいて素晴らしかった。
ネドヴェドはすぐに同点としたけど、ベラルディも彼の素晴らしいセーブで僕たちの試合を守ってくれた。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Stavamo pagando la nostra voglia di vincere.""

"Ranieri: "Stavamo pagando la nostra voglia di vincere.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Stavamo pagando la nostra voglia di vincere.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Stavamo pagando la nostra voglia di vincere.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja