2008年02月03日

Ranieri rilancia Tiago.

「ティアゴがプレーする。」
ラニエリは明日のカリャーリ戦でシッソコがスタメンでプレーする可能性に関する空気を一掃した。
「シッソコには馴染む時間を与えようじゃないか、彼がここに来たばかりだ、それも度重なる移動の後にね。
何にしても彼が好調なので試合の途中で彼を投入することは除外しない。
私はベニテスがどう訓練するか知っているし、彼が良い訓練をしたことを知っている。
この選手はノチェリーノのように実質的な選手だ、一方ティアゴとザネッティはよりクオリティの選手だ。
彼はまだたった23歳であるが、既にスペインとイングランドの両方で勝ち、非常にうまくやった。
彼がここでも同様に勝利することを願おう。」

したがって日曜日にはポルトガル人にスペースが与えられる、ラニエリは彼に別のチャンスを与える。
「カンピオナート・イタリアーノは難しい。すぐに適応する選手もいれば、多くの時間がかかる選手がいる。
ティアゴは経験を持っている、彼はイングランド、フランスでプレーし、ここでもプレーしすぐに馴染むべきだったが、そうではなかった。
今、彼はみんなが非常によく知っているが、今まで発揮できなかった本当の彼の特質を示す5ヶ月を持っている。
恐らく彼は別の可能性を好んでいただろう、しかし今から私に彼の力を見せる時間を持っている。
私は彼がそれができることを願っている、我々が彼を信じているからだ。」
ティアゴがスタメンでプレーすることを確認したラニエリであるが、カモラネージに関しては用心深くある。
「私は決断する前に彼と話したい。私は既に1度の悪い経験があったし、もう危険を冒したくない。
今彼は元気だ、しかし怪我をする前の彼もそうだった。」

なんにしても誰がカリャーリ戦でプレーするかにかかわらず、ラニエリは試合に非常に注意深いパフォーマンスを求める。
「彼らは順位表で下位にある、しかし実際にはナポリに勝利するに値した活発で固くまとまったチームだ。
我々が後半の49分に決勝点を決めたという事実はいかなる試合でも逆転の可能性を信じるチームであることを物語る。
勝利したいのならば我々は警戒を緩めることなく良い試合をしなければならない。
我々は既にアンダータで不意打ちを食らった、カリャーリで我々は勝った、しかしカンピオナートで最悪の試合をした。
あれは我々が逆転した初めての試合だった、しかしカモラネージが出てくるまで我々は3つのパスすら繋げることができなかった。」

「ブッフォンのコンディションはポジティブに良好に向かっている、寒さや湿度が彼に手を貸さないとしてもね。
残念ながらヴァンストラッタンさえも起用可能ではない、さらに私はプリマヴェーラの1番のメルラーノも背中に問題があることを知っていた。
うまくいくことを願おう、ノーヴェンブレがベンチに入る。」

「私はザネッティが代表への彼の石を明白に示したと思うし、彼の考えを批評したくないしそうしない。
トレゼゲ?自分本位であるが私はドメネクが彼を代表に呼ばないことを少し喜んでいる、彼にとっては残念なことであるとしても。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri rilancia Tiago."

"Ranieri rilancia Tiago."へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri rilancia Tiago."

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri rilancia Tiago."へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja