2008年02月16日
Ranieri: "Con la Roma sempre grandi sfide."
ウディネーゼ戦の後、ローマとの対戦である。
この2月は順位表の上位を追い求めるユヴェントスにとって多くの興味深い試合がある。
フリウリでの勝利の後にラニエリのチームは2位のポストへより近づこうとすることができ、
今、差は4ポイントでその座にはジャッロロッシがついている。
ユヴェントスとローマが対戦する時、常にそうであるように刺激的な試合が期待される。
「これらの2チーム間には素晴らしい試合が常にあった、同じことが今回も起こるだろう。
我々はかなりすぐにレアル・マドリードと戦わなければならないにもかかわらず、彼らが手に入れた全てでプレーする偉大なチームと戦う。
彼らは良いプレーをする、そして速い、また彼らには他に優れた選手たちがいるのでトッティに固執して依存する必要はない。
彼らは我々の前にいる、また我々は彼らに追いつこうとする。
これから先にもプレーするべき多くの試合があっても、この試合はそういった意味において非常に重要だ。」
3試合目のローマ戦、チェゼーナで行われたプレシーズンのフレンドリーマッチで5-2で勝利し、
ローマのオリンピコでは2-2のアウェイで貴重な引き分けを得た。
「それは転機ではなかった、しかし、確かにそれはプロセスの一部だったね。
プレカンピオナートの親善試合は我々が逆転した初の試合だった、アンダータの試合は最後の最後に引き分けにした。
その時の我々は自分たちができることを見たかった、一方ローマは全てが知っていた。
その後に行われた全ての試合の後、我々は統合され、何か重要なもののために戦うことができることを確認した。
我々のスクデットはいつも自分たちの最善を尽くして戦うことで、これまでのところ我々がやってきたことに非常に満足だ。」
土曜のナイトゲームの後、掴むための多くのポイントがありえ、全てが起こりえるかもしれない。
しかしチャンピオンズが再会する、インテル、ローマ、ミランはプレーするべき試合が増える。
またユヴェントスはそれを利用しようと努めることができる。
「これが我々のシーズンの特別な期間であるというのは真実ではない。
簡単な試合と難しい試合があると思うのは無駄だ、それぞれの全ての試合を戦わなければならない。
最後の2ヶ月で怒ることは我々にとって重要だ、どうなるかを見ていこう。
それは我々のライバルがヨーロッパでうまくやるために応援している理由の一つである。」
Post a Comment
Comment on "Ranieri: "Con la Roma sempre grandi sfide.""
Trackback on "Ranieri: "Con la Roma sempre grandi sfide.""
このエントリーのトラックバックURL:
一方通行のトラックバックは削除させていただきます。
"Ranieri: "Con la Roma sempre grandi sfide.""へのトラックバックはまだありません。
"Ranieri: "Con la Roma sempre grandi sfide.""へのコメントはまだありません。