2008年02月23日

Ranieri: "A Reggio sarà difficile."

とりわけ攻撃のパーツにおける多くの選手の不在はこの試合をより複雑にしカード上ほど容易ではないだろう。
「私は選手として残留のために戦いカラブリアでキャリアの8年を過ごした、
なので私は都市がどれほどチームをやる気にさせることができるかを知っている。
またユーヴェが来るとなれば、そのモチベーションはより大きくなる。
この試合でローマをとらえることができるなどとは考えない、カリャーリ戦での試合を思いだそう。
話すのは少しにした方がいい、そしてピッチ上で我々は示すべきであり、相手を過小評価してはならない。
私はひどく難しい試合を予想する、彼らは良い期間を過ごした後に4試合で負けたが最後の最後まで戦う。」

何より最も大きな問題はフォーメーションの選択である。
「今年はわずかの日に3つの試合をする時何かがいつも起こる。いつも不幸なことだ。
イアクインタは『背中の痛みウイルス』に感染し、トレゼゲは風邪をひいている、うまくいけばデルビーに復帰するだろう。
ブッフォンの調子は良いが再発を除外し、アッズーリでプレーする彼のチャンスを助けることができるよう多くの負担をかけたくない。
カラブリアへの飛行とバス移動は背中に負担をかける可能性がある、まだ彼は回復の過程にあるんだ、無理をさせたくない。
ゼビナは回復している、また火曜に彼が戻るのを望んでいるが今のところは膝に少し痛みがある。
シッソコは先発出場できる、私は彼を徐々に馴染ませてきたつもりがあるし、そのごとにより良いプレーを見せている。
イアクインタとトレゼゲなしであるが、幸いにも素晴らしい調子にあるデル・ピエロが元気いっぱいだ。
ドナドーニは彼の選択をするだろうが、私はデル・ピエロが代表の召集に値しかなり良い調子であると思う。
スキラッチもイタリア90でスタメンではなかったが、実際に主人公になったのは彼だった。
カッサーノ?私は自分の選手のスポンサーだ、彼に関して考えるにはマッツァーリだろう。
私は採用するべき多くの代案を持っている、今回は使えないがトリデンテやドナドーニがイタリア代表で採用している1トップなど。
私はコンパクトにまとまったチームを見たい、ウディネーゼ戦やローマ戦で見せたように積極的なチームを。
我々が薄い試合をすれば予測可能となり容易に捕まってしまうだろう。私がより興味を持っているのは結果だ。」

レッジョの難しいフィールドで勝ち取ることは、その後の試合に向けてベストの精神で向かい合うことを可能にする。
ティフォージの心はレッジョでの試合よりもオリンピコでのトリノ戦、フィオレンティーナ戦に向かいがちだろう。
「もし私がデルビーを考え始め、レッジーナ戦のことをおろそかにすれば非常に危険だ。
我々の力は常にその試合その試合を思うことだった。私がその後の試合に望む唯一は怪我人が全て回復すること。
今後数日でそれらの選手たちがどういった具合かが分かる。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "A Reggio sarà difficile.""

"Ranieri: "A Reggio sarà difficile.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "A Reggio sarà difficile.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "A Reggio sarà difficile.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja