2008年02月07日

Legrottaglie: "Al completo siamo forti."

:: レグロッターリエ
「僕たちみんなが調子が良ければチームとして本当に強い。
僕たちの最近の失態は理解できることだ、メンバーの数選手は多くプレーしたし
いくつかの連戦で維持することは簡単じゃない。
幸いにも僕たちは持ちこたえた、僕たちにとって引き分けは多すぎたけど、負けなかった。
日曜日に僕たちが3ポイントのチャンスを逃したのは本当のことだ、けど僕たちは自分たちがやっていることに満足している。」
「僕たちが完全なメンバーを使えるとき、どのチームでも僕たちを叩くのは難しいだろう。
僕たちはこれまで優れたカンピオナートを進めてきた、誰も僕たちがこんなにとてもうまくやるとは予想していなかったし、こう継続したい。
今後、僕たちには重要な数試合が待っている、アンダータでやったようにうまくやって勝ちたいし、
そのために日曜のウディネーゼ戦は良い第一歩だろう、それは僕たちが2位を目指してローマと戦うことを可能にする。
僕たちは大きなチームといつも良い試合をしてきた、それを繰り返さなきゃいけない。」
「ディフェンスの構成が終始変わらなきゃいけない時より、どう動くかのメカニズムがある方がより簡単だ。
僕はジョルジョととってもよくやってきた。ブッフォン?偉大なカンピオーネの存在の欠如を感じる。
ベラルディがとても良く彼の代わりとしたとしても、ジジは一人でポイントをもたらし、そして安心感を感じさせる。
彼は僕たちのマラドーナなんだよ、彼がゴールマウスにいれば音楽が変わる。
シッソコは僕に良い印象を与えた。彼は若く、またフィジカル的に強力だ。完全な選手だし、イタリアでうまくやるよ。
彼とザネッティ、ノチェリーノ、ティアゴとで、僕たちは残りのシーズンどんな問題も中盤に持たないだろう。」
「モラッティ?常に通常の会話で失敗する。まず改善されたカルチョを話し、次に口喧嘩をもたらし、
さらにはサポーターグループ間の遺恨をもたらす発言をする。
残念ながら多くの曖昧さがあるけど、真実は当時のユーヴェが打破不可能だったということなんだよ。
そしてチームが勝ち取る場合、ある論争が現われることは常に普通なんだ。
もう少しすればインテルも最も嫌われるチームになるだろう、5年前のユーヴェのように叩きたくなるチームだからね。」

:: フェッラーラ
「モラッティは負け方を知っているが、まだ勝ち方というものを勉強していない。
僕が彼に言えるのは根拠があるなら僕たちに出せってこと、ないのなら何も言わないことだ。
フリウリでスクデットを勝ち取ったこの話は古いニュースだよ、けどインテルの選手全員が何があったかを分かっている。
僕はプライベートで彼らと話したけど、どんな問題もなかったよ。
僕たちはあのタイトルのためにピッチで汗をかいたんだ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Legrottaglie: "Al completo siamo forti.""

"Legrottaglie: "Al completo siamo forti.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Legrottaglie: "Al completo siamo forti.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Legrottaglie: "Al completo siamo forti.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja