2008年02月24日

A Reggio Calabria, un'altra Napoli

:: ラニエリ
「我々に与えられなかったペナルティ、彼らに与えられたペナルティについてコメントしない。
我々はとても動転している。3つのエピソードは氷山の一角だ。疑問はPKだけではない。
PKだったかどうかは見ていれば何も尋ねる必要はないだろう。
我々は素晴らしい試合をし、後半のレッジーナは我々のエリア内にいなかった。
だが負けた、本を閉じ、前へ進もう。他に加えるものはない。もう止めて、カルチョについて話そう。
3つや4つのPKをこの試合の全てのハイライトだったと見なしてはならない。
カルチョの良いことについて話そう、それが良いだろう。
私はクラブ、幹部、選手の名のもとに話している、みんなが辛い。
レッジーナは4つのネガティブな結果の後だったが、我々は難しい試合になると知っていた。
チームは素晴らしい試合をした、恐らくラストパスの精度を欠いていたんだろう。
我々は引き分けを掴むことができず、勝利できなかった、それだけだ。他に注釈したくない。
ナポリ戦のようにまだカルチョポリの代償を支払わされている?君はとても洞察力があるな。
審判はミスをする、私の選手がミスをすれば私は選手と話し彼らと解決しようとする。
私はコッリーナが同じことを審判にもすることを望んでいる。」

:: コボッリ・ジッリ
「我々は審判のジャッジについてあえて見解を述べない。
しかし連盟は今たしかなものを行わなければならない。ナポリでの出来事が繰り返された。
審判もミスをする、しかし何度も何度も間違いが繰り返された。
彼らのミスはユヴェントスがピッチ上で勝利に値した試合を破滅させた。
連盟や審判をまとめるものは道義心が強い案をとらなければならない、そうでなければ前へ進まない。
こういった状況にビデオ判定は必要ない、目で見るので十分だ。明らかにドンダリーニ氏は今夜適切でなかった。
我々は自分たちのカンピオナートをプレーする権利を持っている。
私はこれがユーヴェへの悪意であると考えない、しかし審判のミスがあまりに多く、
私は常に外国の審判に頼むのは助けにならないと考えてきたが、今私は反対のことを考え始めている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "A Reggio Calabria, un'altra Napoli"

相当頭に来てますね。
監督と会長共々・・・
コッリーナの見解が気になりますね。どうしてこんな損害を・・・やっとローマ倒して追い風になってきたのに、もう信じられません。

  •  クリ~
  • 2008年02月24日 08:27

相当頭に来てますね。
監督と会長共々・・・
コッリーナの見解が気になりますね。どうしてこんな損害を・・・やっとローマ倒して追い風になってきたのに、もう信じられません。

  •  クリ~
  • 2008年02月24日 08:28

Trackback on "A Reggio Calabria, un'altra Napoli"

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"A Reggio Calabria, un'altra Napoli"へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja