2008年01月05日

Van der Vaart: "Non prolungo con l'Amburgo, mi piace la Juve"

:: ヴァン・デル・ヴァールト
「僕はハンブルクとのどんな契約延長もしない。僕は自分はユーヴェに行くと思う。
夢はいつだってヨーロッパのビッククラブでプレーすることだ。
もしハンブルクと契約延長したら夢を叶えるために僕は2012年まで待たなきゃならない。
僕はまだ公式なオファーは受けていない、けど僕は実際にユーヴェが僕に興味を持っていると聞いた。
僕自身はユーヴェでプレーしたいしシーズン後に自分がユヴェントスの一員になると思う。」

ビルドによるとアンブルゴは年俸400万エウロで2012年までの契約延長を提示したが、選手は拒絶した。
またドイツのクラブは公式サイトでも契約延長がないことを示した。
『アンブルゴのカピターノは契約延長の申し出を受理しない』。
同時に選手のコメントを掲載した。
『僕はアンブルゴのマネージャーと真剣に会談をもったし、提示は本当に素晴らしいものだった。
それにクラブは僕を保持するため彼らのできる全てをしたから断るのはとても難しかった。
けど僕は2010年までの、あと2年半の契約があり、今のところに契約延長するつもりはない。
僕はカンピオナートのリトルノに集中したい、僕たちは良いポジションにいるし、優れた結果を目指せる。』

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Van der Vaart: "Non prolungo con l'Amburgo, mi piace la Juve""

"Van der Vaart: "Non prolungo con l'Amburgo, mi piace la Juve""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Van der Vaart: "Non prolungo con l'Amburgo, mi piace la Juve""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Van der Vaart: "Non prolungo con l'Amburgo, mi piace la Juve""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja