2008年01月24日

UFFICIALE: Almiron al Monaco

:: モナコの公式サイトによるとユヴェントスとモナコはアルミロンに関し
シーズン終了までのローン移籍に合意した。 選手は8番のユニフォームに身につける。

:: 醜いアヒルの子の物語は古典的なハッピーエンドで閉じた。
ブームソンは昨日貴重な得点、ユーヴェがコッパ・イタリア準決勝に進む価値がありうるゴールを決め別れを告げる。
試合の終わりにフランス人は仲間の一人一人と挨拶をし、自らを信頼する監督がいるリヨン(350万エウロ程度か)に向かう。
ラニエリとでは彼はスペースを見つけることができなかった。
デル・ピエロはこう話す。「彼は立派な態度を取っていたし、こういった締めに値する。」
ブームソンは謝意を加えてさよならを言った、文句を言うことなしで。
「僕はずっとこのクラブと結ばれているだろう、たとえ僕たちが終わったとしても。
来シーズン、チャンピオンズでビアンコネリと対戦できることをとても楽しみにしている。
僕はこのチームのために全てを与え、ちょっと悲しいことは隠さない。
けど僕はプレーしたい、だから移籍を決断したんだ。
僕はユーヴェでチャンスをもらえなかったと思わない、昨シーズン良くやったと思っている。
そして、ラニエリ監督が来て、僕は自分がなにができるかを示す機会をもらえなかった。
2-2のゴールができて幸せだ。僕のゴールでユーヴェに突破の可能性が大きくなった。
満足だよ。出発前の贈り物?たぶんね、けどユーヴェをあるべき場所に戻したことがもっと重要だったと思う。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "UFFICIALE: Almiron al Monaco "

"UFFICIALE: Almiron al Monaco "へのコメントはまだありません。

Trackback on "UFFICIALE: Almiron al Monaco "

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"UFFICIALE: Almiron al Monaco "へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja