2008年01月20日

Ranieri: "Uniti e concentrati."

特別な時:
「全てのチームは負傷と出場停止により1シーズンの間に特別な期間を過ごす。
我々のその時は今、また我々がしっかりと団結し組織されたグループであることを示す時だ。
キエッリーニはディフェンスにおける我々の強さであり、一方レグロッターリエはゲームを組織する。
彼らは非常に異なる特質によりきっちりと適合している。
ジョルジョのように断固とした決心、爆発性の要素を持った選手はチームにいない、
しかしグリゲラやブームソンはプレーへの情熱を持ち、また自分が役に立てることを示したがっている。
結局、あまりプレーしないものがチャンスの時に貢献し自分の役割を果たすことができる場合のみ、チームはうまくやることができる。
ディフェンダーを買う?その時をみよう、我々はそれに関して検討している。
一人の選手(クリシート)は去った、なので我々は別の選手を獲得しなければならない。」

サンプへの警戒:
「我々は楽しいチームと対戦する、彼らは良いカルチョをするし、曖昧なことをしない、勝つか負けるかだ。
魅力的な試合になるだろうね。マッツァーリは私に少し似ている、彼は新しい環境に加わりチームを構築する初年度にある。
彼にはベテラングループにカッサーノ、モンテッラ、ベッルッチのような選手がいる、私には巨大なカンピオーニと若い選手たちがいる。
2つのチームの違いはたとえサンプのそれも壮麗だとしても、歴史的な重みにある。」

指令は改善:
「アレックスの考えに同意する。我々は懐疑論者に考えを変えさせた、しかし我々は改善しなければならない。
人々は我々の近くにあった、このチームが歩くことを勉強している赤ん坊のようだからだ。
我々のティフォージは常に我々をサポートする準備ができていた、ユヴェントスをトップに戻すために
我々がどれほど熱心に働いているかを彼らは理解しているからだ。
私はカターニャ戦でもエンポリ戦でも集中の欠如を見なかった。カターニャでは失点と得点ののエピソードがあった、
だが後半全体で我々は対戦相手のエリア30メートル内でずっとプレーしていた。
私は2007年の最後の試合と2008年最初の試合に違いを見いださない。
我々が改善しなければならないパーツはディフェンスにある、エンポリに対し2-0とした後に、
2,3の危険なカウンターアタックで自分たちを危うくさせたのかを理解しなければならない。
またそれはなんにしてもチームを構築する過程の一部だ。」

ティアゴとサリハミジッチ:
「私はティアゴがトレーニングで良くやっているのを見た。選手が私のチームにいる時までその選手はどの選手とも同様のチャンスを持つ。
彼は穏やかか?私は知らない。間違いなく、何かを正しくするように見えない時とフィットしていて追い風に乗っている時とは違う。
中盤のサリハミジッチ?あぁ、私はそれに関して考えた。彼はどんな監督でも欲しがる選手だ。
彼は自分が持つ全てを、それ以上さえも与える選手だ。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Uniti e concentrati.""

"Ranieri: "Uniti e concentrati.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Uniti e concentrati.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Uniti e concentrati.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja