2008年01月16日

Ranieri: "Piaciuto lo spirito del gruppo."

:: ラニエリ
「今日私はチームのスピリットが気に入った、選手たちは苦しい数字になっても決して諦めなかった。
しかしながらあまりにも多すぎる集中の途切れがあった。
2-0において試合を手に握りしめるべきであったしエンポリに進ませてはならなかった、だが我々は同じような3失点をした。
今度はインテル?私は日曜のサンプドリア戦に今のところ集中し、何人かの選手、特にディフェンダーが回復することを願う。」

:: イアクインタ
「僕たちは最後の最後まで自分たちを信じて素晴らしかったし、勝利に達したのは値した。
僕たちはいつもの大きなキャラクターを示したんだ。
最初に2得点したことで僕たちはリラックスしてしまい、それを彼らは利用しアドバンテージを与えてしまった。
僕たちは間違った、けど僕たちは改善しなきゃいけないことを知っているし、ミステルと共にみんなで努力していく。」

:: キエッリーニは右膝の捻挫によりエンポリ戦のピッチから下がることを強いられた。
水曜に選手は膝の負傷状態を知るため検査を受ける。

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Piaciuto lo spirito del gruppo.""

"Ranieri: "Piaciuto lo spirito del gruppo.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Piaciuto lo spirito del gruppo.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Piaciuto lo spirito del gruppo.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja