2008年01月13日

Ranieri: "Partita dai due volti, ottima la nostra ripresa"

:: ラニエリ
「二等分化された試合だった。前半に我々は菱形の中盤でプレーしスペースを見つけられずに苦しんだ、
特に失点した後は彼らはディフェンスを閉めた。
私は後半4-4-2の形に戻ることを好み、また我々はカターニャをディフェンスゾーンに追い込むことを余儀なくさせた。
我々はいくつかのミスをした、特にゴール前のラストパスにおいて、しかしチームは諦めなかった、それは私が好きなことだった。」
「ティアゴへ与えたチャンスは失敗だった?ノー、ある種の試合においては問題を持つのが容易なんだ。
大きなクラブというのは彼らのカンピオーニを待つべきだ。
スピネージのゴールはオフサイドだったし、デル・ピエロは架空のオフサイドに止められた?
まぁ…、あんな環境での試合だ、私は文句を言うことはできない。」

:: デル・ピエロ
「引き分けに満足しなきゃいけないね、ドロウは正しい結果だった。
彼らがただディフェンスだけを考えた時、特に後半、僕たちは多くのチャンスを作りピッチを支配した。
試合というのはエピソードによっていつだって決まる、それが僕たちに有利に働かせるかは僕たち次第だ。
PK?終了間際だったし簡単じゃなかったよ、それに去年、Bだったけどポリートは僕のPKを止めたんだよね、今回はうまくいったよ。
アウェイに問題有り?時に起こる、今夜の彼らは良いスタートをし、すぐに得点をした、こんなふうに熱いスタジアムで、簡単じゃないよ。
けどスクデットに関して話し続けている場合じゃない、もっともっと改善しなきゃいけないことがある。」

:: コボッリ・ジッリ
「これは我々が勝つべき試合だった、しかし今夜のカターニャは優れており、
この引き分けを受け入れなければならなかった。
なんにしても、私は今夜良いユヴェントスを見た、特に後半このチームの通常の特徴を見せた。
今からは前を見て、我々は既に火曜の夜のエンポリ戦について考えている。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Partita dai due volti, ottima la nostra ripresa""

"Ranieri: "Partita dai due volti, ottima la nostra ripresa""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Partita dai due volti, ottima la nostra ripresa""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Partita dai due volti, ottima la nostra ripresa""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja