2008年01月21日

Ranieri: "È stata una partita stregata"

:: ラニエリ
「我々のゴールだけが足りなかった。選手たちは最後の最後までトライし彼らの努力と意欲に賞賛だけができる。
不幸にも時に魔法にかけられた試合がある、そういった時は負ける危険もある、ウディネーゼ戦で起こったように。
我々は非常に多くのチャンスを作ったが完了させることができなかった、残念だ。
サッカーニ?良い判定をした、あまりにプレーを止めていたが、それも試合の一部だ。
アッカルディのクリアの場面においては私はボールの全てがラインを超えていたと思わなかった。
審判と線審がそのように見るのならそうだったのだろうし、瞬間で見分けるのは難しい。
マルキオンニとトレゼゲに対するファールでPKがあった?私はあったと思わない。
今日戦ったチームは良い調子にあり、また彼らはボールを失うごとにディフェンスで終わった。
我々の仕事はボールが止まったところからのプレーを警戒し彼らのカウンターアタックに注意することで、そうした。
エンポリ戦のようにトリデンテにすれば良かった?私にもそのつもりはあったが、彼らのサイドはとても素晴らしいし
サンプは負けるリスクを冒してでも勝とうとするチームだった。
後半の終わりにもトレゼゲにチャンスがあった、だがボールは高く舞った。
恐らく我々は最後の数メートルでもっと輝いていなければならない、前半でそうであったように。」

:: ラニエリ(Radio Anch'io Sport)
「今、本当の差がある、半年や1年で閉じることはできない。
私は最初から我々がインテル、ローマ、ミランの高さにないと言ってきた。
しかし我々がユヴェントスであるというDNAがスクデットへの任務であったり、
来シーズンのための重要な何かのために戦わせる。
我々がスクデットの列車に乗り損ねたと言うことができるだろう、しかしコンディションや集中の低下はない。
自分たちのことに集中し、来シーズンのための基礎を構築しなければならない。
我々にはまだ素晴らしいシーズンがある、驚くべきアンダータを過ごしたし、それをリトルノでも繰り返したい。
ユヴェントスがカルチョの津波によって被害を受け復興していることを忘れないでおこう。
常に勝利することができるとは限らないし、また1年前にチャンピオンズの資格を得たチームが報酬を得ているとともに、
我々はいくつかの忍耐を必要とする。カモラネージの復帰は我々に質の飛躍をもたらすだろう。
ロッカールームの状況はのどかだ、これに関してはベテラングループの振る舞いに感謝するべきだろう。
確かに我々はいくつかのミスをした、しかし全体として去年の我々の夏の獲得はポジティブだった、
明らかにビアンコネラのユニフォームを着ることに苦労している選手たちがいるが。
私の最も大きな心痛はティアゴだ、私は彼がポルトガルでプレーしていた時から追い続けていた。
偉大な選手としてのキャラクターを全て兼ね備えているのに、なぜそれを発揮することができないのか分からない。
シッソコは来るかもしれない、彼は我々のチームの良い1ピースとなるいい選手だろう。
水曜日にはコッパ・イタリア、インテル戦がある、我々は勝とうとするだろう。
サン・シーロで我々の試合を、我々のプレーをしたい、突破を目指して。
PKに関して話すのはナンセンスだ、私にとってもユーヴェにとっても、コッリーナは審判団のクラスを再建している。
テルツォ・テンポ(試合終了後の握手)の流れは継続しなければならない。」

:: ブッフォン
「こういった試合では失点しないことが大事だ、1つ得点して次に相手がオープンになったところを利用する。
今日の彼らはずっとディフェンスに留まり、またかなりクレバーだった、全ての時間でプレーを止めていたね。
彼らはうまくやったし、それが認められるんだから僕たちに試みることはフェアだね。
選手が倒れた場合、プレーを止めるかどうかは審判次第だという規則があるけど、僕たちはボールを捨て続けることになった。
僕たちはまた勝ち続けなきゃいけない、背後には弾みがついたチームがいるから、特にミラン。
スクデットの夢は終わった?けど時に夢を見るのは役立つ、それが環境の全てに熱中を与えるから。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "È stata una partita stregata""

"Ranieri: "È stata una partita stregata""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "È stata una partita stregata""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "È stata una partita stregata""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja