2008年01月27日

Ranieri: "Attenti, è un nuovo Livorno."

「リヴォルノは明確にもっとうまくやっている、この頃の9試合で彼らは5勝4引き分けだ。
カモレーゼは良い仕事をしているし、チームは調子が良くトリスタンとタヴァーノは良いコンビだ。
彼らが守備をしっかりし、カウンターで仕掛けるチームであるので、この試合は容易でないだろう。」
「カモラネージはまだプレーできないが、彼を帯同させ、またロッカーの雰囲気を味合わせるのは適切であると思う。
彼は我々にとって重要な選手である、彼がいるだけでも違うんだよ。インテル戦ではベンチ入りができるかもしれない。」
「ジジの傷みが長引かないことを願っている、彼はサンプドリア戦で少しの傷みを感じ、そして突然より悪くなった。
彼は今良くなってきているし、インテル戦に向けて彼が戻ってくることができることを望んでいる。
いずれにしても、ベラルディは試合のリズムを見つけ、彼は非常に信頼できる。」
「ミランが負けた?イタリアのカンピオナートは何も当然に起こるべくして起こると考えてはならない。
彼らが後回しにしていた試合を加えて3試合でプレーし、3勝するのが簡単でないことは分かっていた。
なんにしても、我々は自分たちのことに集中している。我々は自分たちの手で運命を握りたい。」
「前から分かっていたことだが1月は試合数が多い、なので全ての選手たちと戦えることを望んでいた。
しかし、そうではなかった、だが私は現在プレーしているものに喜んでいる。
私は常にチームに言ってきた、最も重要な選手はあまりプレーする機会がなくとも
彼の出番が回ってきた時に所謂レギュラー選手の欠如を感じさせない選手だ。」
「新しいディフェンダー?そのうち分かるさ、今のところは何も除外することはできない。
ティアゴが出て行ったら?当たり前の概念だ、誰かが出て行けば誰かが加入する。」

Post a Comment

コメントする

さんのTypeKeyへのサインインを確認しました。 コメントをどうぞ。

(HTMLタグは使用できません)
ブラウザに投稿者情報を登録しますか?(Cookieを使用します。次回書き込み時に便利です。)
  •  
  •  

Comment on "Ranieri: "Attenti, è un nuovo Livorno.""

"Ranieri: "Attenti, è un nuovo Livorno.""へのコメントはまだありません。

Trackback on "Ranieri: "Attenti, è un nuovo Livorno.""

このエントリーのトラックバックURL: 

一方通行のトラックバックは削除させていただきます。

"Ranieri: "Attenti, è un nuovo Livorno.""へのトラックバックはまだありません。

Syndicate

Powered by

3.171-ja